today's posts


22:21 スティングの新譜は前情報に反してクラシックではなかった。ミクスチャーミュージックの旗手だった頃のやり方を伝統音楽に施した。歌唱法は新境地だが中身はマーキュリーフォーリング的な世界。 bit.ly/7OcJm #

23:21 カラクリを期待してたがまんまか。社会通念が存在しない機械的売買はリスクでかすぎ。もっとも裏のある話かもbit.ly/kppKp bit.ly/bnaLA #

00:51 はろうぃんHALLO!Win: ハロウィンって定着するわけ??うーん。トリックORトリート。 雑書きの再利用。文字しっぱい。。 夢幻紳士回帰篇の正式発売日です。 海間賞 bit.ly/aezH1 #

02:51 サイン会行きますとオセロのにがおえ: オセロて松竹の微妙な二人組ではありませぬ。仕事のストレスでねむれないと落書きする癖が再発して、うっかり深夜にサンデーGX掲載の高橋葉介先生「オセロ」をにがおえってしまった。すん.. bit.ly/1523kT #

09:20 Stingの新譜ツアー、もう開始です(苦笑)設備や人いらないから毎年ペースも可能なのか?ツアーとしてはフランスが皮切り、サラ・プレイエルの前売り告知来たなう。 bit.ly/3iJDe4 #

10:20 やっぱ神保町店は慣れてるな。あんまし並んでなかった。。つか休みとってまで浅い番号とりたいのか俺 bit.ly/y5Ths #

10:50 あとがきが無い!(あたりまえか)プロローグとエピローグが書き下ろしだけど。洒落てるなあ。 bit.ly/zL4uh #

11:21 釣られた定型コメに苦笑。承知で手垢塗れのコト書いてる。結局米国wikiペも問題化したし、匿名が執筆は所詮bbsと同じbit.ly/sdNEG bit.ly/2vt9sP #

11:21 巨体企業幹部なんてしょせん印象論でモノ語る生き物だから、いちいち細かい談話を論ってもね。誰も賛同してないbit.ly/43xGuJ bit.ly/nT7Pt #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter