today's posts


14:51 チャンスや能力がない人間に生きる資格無しと大人が平然言ってのける社会。極例は全部をそう見せてしまうなbit.ly/M8HbE bit.ly/2naDC5 #

18:21 おもきし犯罪の温床的な何かを感じる、作りも雑getnews.jp/archives/34368 bit.ly/24lncU #

00:21 ネタ映画としてかなりの人気作ですよ(^_^;)結晶体は例の洞窟のイメージですね bit.ly/q05th #

00:22 あじま先生の絵日記まとめてよんだ。恐ろしいほど同じ番組を見てる。本は読まないけど。検索ちゃん終わったよね。まさか吾妻版さまぁ〜ず&大江アナを見れるとは bit.ly/IJWqs #

00:22 オネゲル:夏の牧歌: ○マルティノン指揮ORTF(EMI,TOWER RECORDS)1971・CD マルティノンは磨き上げたオネゲルを提示する。フランスオケ特有のソリスト級個人技や特徴的な音色に依存した柔らかい表現より、.. bit.ly/Fnqox #

01:21 伊集院さんはやはりテリー・ギリアムだなあ。ギリアムは絶望の果てに必ず救いを持ってくる。偽悪的黒伊集院の本質の白さ、商業主義との折り合いをつける大人性がハッキリ出た。 bit.ly/35SXo9 #

01:22 箱庭はやっぱり意図隠してやったほうが笑い的にはいいかなあ。より的確なのは心理療法だとわかってやる方かもしれんが。解説もっと欲しい。勿体ないパクれ他局! bit.ly/40Wbut #

01:22 葉介先生のオセロの筋がやっと理解できた。未だ画が重過ぎてそっちに気がいってしまい、猿の手のシナリオのカラクリが解りにくかった。また、漫画で対話劇は難しいなあ。 bit.ly/4fugrx #

01:52 オテンキはノリとGOしかイメージないと思ったら、メンバー交代してたのか。。また交代しそう。。 bit.ly/4FZpph #

01:52 ゴッドタンはマジ歌終了以来迷走始めてる、毎回ギリギリだ。西川のりおの位置がアリヨシ君だとしても谷桃子の胸はまずいだろつか谷自体昔のやりすぎ芸人の位置だ。。 bit.ly/xhjUT #

02:21 体育会系の笑いながら殺戮みたいな恐怖って最近は皆言うようになったが、そういうフォービズムは、文科系の理詰めのニヒリズムと逆側から同じ境地に収束する気がする。 bit.ly/1m15rb #

08:51 野次馬ネットの短絡的マスコミ批判はともかく(報道カメラマンはバーサークする生き物でしょ)、「頭悪いから」て自嘲したふうなこと言う人種は嫌い。絶対逆のこと思ってるからね bit.ly/2A40V6 #

08:51 リンク書き忘れbit.ly/3f6VXv bit.ly/2cebqe #

11:51 とはいえ仕事の中身は簡単に変わらん。末端薄給者はライフ側の時間をコソリ副業に当てるしかない。ワークシェアすべきは誰bit.ly/Ch9HD bit.ly/3paEBC #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter