today's posts


21:21 ねらーVSミクシなんて構図も今や昔。デフォ無料でしょ?みたいなユーザがデジャヴのように騒ぐ。ねら勝利bit.ly/3srnXH. bit.ly/1u70pm #

02:20 (ざんてい)夢幻紳士回帰篇単行本にささげてみたが:
・・・ちからつきた。ちょっとアップが必要。したがきのしたがきでアップ。



うーむ、サトリとプロローグ&エピローグは素材的に盛り込めないなあ。。
もうちょ.. bit.ly/DK86j #

02:51 坂本龍馬最後に帰郷したとき船をゆわえたのが浦戸の入口、みませの手前にある「鬼の袂岩」だそーだ。へえ。今もまあまあ綺麗だけど戦前景勝地で海水浴や夜釣りがさかんだったとか聞いた。逆側は民権運動ゆかりの松原だったところ(今は造船.. bit.ly/bm7xX #

03:51 耳が少し悪いせいか共感覚の気があるので、思考や反応が匂い(原始的でドンズバな感覚)に置き換わることがある。これ視覚にもあり深層心理が物体に見えるぽい。 bit.ly/duzZZ #

03:51 これが枯れ尾花なんだろーなー。そもそも音を色で書くよね俺。ただ最近不思議な夢を見た。部屋の空気が急に変り金縛ることもある。全く無いこともないとは思う。 bit.ly/Zs3of #

03:51 匂いが味に感じるのはみんなそうだよね。。 bit.ly/t0VXw #

09:20 プロとしてどうこうつか世代論。最近のリーマン漫画は嫌い。漫画の読み方が多様化した、合わせていく方に一票blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1328091.html bit.ly/BN83F #

09:20 ちなみに触覚や匂いが味に変わるときって、べつにカレーの匂いがカレーの味に変わるんではない。説明しがたい結び付きをする。。たぶん多かれ少なかれみんな・・ bit.ly/UfODH #

11:20 わかりやすい文化を醸成する、というのは効果的な扇撫策だなあ。アメリカンロック然り社会主義レアリズム然り、子供でもわかる文化。漫画文化の大人化は良いのか bit.ly/3szjh4 #

11:20 ぼーん・いん・ざ・ゆーえすえいを合唱する日本人。。クィーンの曲にもUK礼賛あるけど合唱よね。昔のロック少年少女って、なんだかなあ。ジャパニーズマン・イン・柏 bit.ly/Cf7lZ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter