today's posts


23:22 もののけ草紙二巻よんだ。ひまわり以降すげー。タブー知らずの初期みたいな表現に内容。久々にシナリオで読む葉介作品に触れた。画で読む境地から戻ったなあ。 bit.ly/NJ2ex #

00:23 ふつーに微妙なニュアンスだけどバキバキならしょうがないか〜。bit.ly/7v59Z
bit.ly/8rTdd #

00:23 確かにNHKが怪談番組というのは異例だな、霊だけに。。ちゃんと聞くと作家系の人は自覚あるなし限らず話芸に仕立ててる。羅生門藪の中、語り方次第で理も不条に bit.ly/Wmdcs #

00:23 怪談には物理的な話と幻想譚があるなー。極論すれば生き死に絡みの話と理由のわからぬ幻覚話、後者で怖がらせるのは難しい。枝豆さんの鏡の話はいつもイマイチだ bit.ly/hyOlt #

02:22 カバー外すと今回は小兎が逃げ回る四コマ!壱は鯨神だったけど、こういう丁寧な装丁はぶんか社にも葉介先生にも珍しいように感じる。懐かしい感じがする。 bit.ly/U6hAd #

03:55 すごーい、葉介先生売れている・・・アクセスが半端ないや。時間帯とか携帯とかあるんだろうけど、早川のシリーズ重版してるみたいだし、よかったよかった。 bit.ly/PGjby #

03:55もののけ草紙 弐」にささぐ:
個人的すぎる感想文はファンレターでも書けって話だが、なんかやっぱり連載中の作家先生に下手に勝手な感想を直接送るのは大人のファンとして抵抗がある。純粋な高橋葉介という作家オンリーの作品を読み.. bit.ly/3XLmlF #

10:52 薬物疑惑総本山だよな。サンジャポで孤立したテリー氏見ても芸能界インモラル是の時代は終了。確かに早過ぎbit.ly/JaUjG
bit.ly/1GFa #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter