today's posts


16:53 短文は難しい。先入観アリキ、単純化施さないと文章が読めない人だらけウンザリ。RSSで読み飛ばされて終いbit.ly/ZFTrC
bit.ly/ealho #

16:54 何かと思ったら昔のレコメンド広告じゃんアマゾンとか。履歴やクッキは小まめに消し重いサイトは敬遠で済むbit.ly/NK2Aa
bit.ly/uUWgi #

16:54 人間心理というのは実際そうなってみなければわからない。ハマった本人を野次馬的に責めるよりも未然に防ぐ手立てを社会的に講じるほうが早い。しかしPCよりケータイというのも時代だね・・SNSも温床だったwww.yom.. bit.ly/7nyiJ #

03:22 「土佐の怪異的地蔵その他」:




土佐は他の土地からの流入が多かったせいもあって全国の伝承が変化して転用される例が非常に多い。天女の羽衣や耳無しほういちの話でさえ土佐の伝承として語り伝えられており、独特の怪と.. bit.ly/W7ot9 #

09:21 外人のための日本の最恐心霊スポット・・・って基地やら太平洋戦争激戦地かよ!bit.ly/6h93z
bit.ly/mHVZK #

13:24 PCが最悪な状態に。夏も終わるねえ。 bit.ly/1seCY #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter