today's posts


15:52 イカスミは味濃いから料理壊すし腹下すんだよなー(消化しない)。汁好きだがすぱはなー。ナポレオンフィッシュも西表ですら珍しくなったみたいだし。まカワハギの大味版。 bit.ly/aGirr #

15:52 トビエイは大発生するがオニイトマキエイは珍しくなったみたいだなあ。マンタは元は八重山の呼び名だったと思う。池間はカマウタと呼んだそうだ bit.ly/4zQyjw #

17:23 理由忘れたけど生首画流行ったんだよね幕末。陰惨な時代だ。開帳してるとは知らなんだなあ。全国で盆の幽霊画展ていくつあるんだろ。今見ると結構微妙な映像。 bit.ly/4jVaDq #

22:21 大紀元久々見たー相変わらずー。人だとしたら使徒www.epochtimes.jp/jp/2009/08/html/d56291.html bit.ly/4tniyv #

10:24 月面未確認物体UMO・・?ゴミ?こういうの久々www.allnewsweb.com/page8918919.php bit.ly/q9S9F #

10:24 南フロリダの「ゴミ海獣」、続報ないなあ。。つか小さい。鰻のたぐいとしても不思議ないbit.ly/zHsaE
bit.ly/4PmYh #

12:52 日本と比べても寧ろフランスは凄いらしい。オタに国境なし(差別あり)。JE=コミケだとかbit.ly/1Mq6zS
bit.ly/1wi14K #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter