today's posts


02:26 ヒンデミットの世界の調和聞けば、スクリアビン神秘主義音楽よりはっきり西欧の科学と宗教と妄想が同じ位相にあった頃の激昂するオカルト感覚が掴めますぜ。 bit.ly/HaJJg #

02:26 都市伝説という語の枠を拡げることで無責任さの免罪符としたハロバイ関は日本のメディアに素晴らしいヲカの突破口を開いたよな。稲川氏同様自作でないにせよ上手いし bit.ly/WeSdF #

02:26 しかし今年のやりすぎ芸人都市伝説SPは二回に分けたせいかしまらなかった、関と高橋の両端がイマイチで。。予算とかあるんだろうが伊集院さんとか毛色違う話者要 bit.ly/G9W8l #

02:26 妖怪はいるのかな。今年海中で深みに大きな透明な水の塊のようなものが蠕き寄ってきて冷たくて、あっこれ昔西表のリーフ際であった奴、と逃げた。海坊主が出た海 bit.ly/Buo1v #

02:26 葉介先生の絵はやっぱすばらしいな。明らかに前世代の漫画絵でアニメ絵じゃないのに、下書きや小さなコマ絵がファインアート、昭和庶民洋画を踏まえてる。あ、お酒どうしよ bit.ly/jPTd3 #

02:26 燃えよ!どらごんずぅ〜?:

ごめん、ドラゴンのわーくいんぷろぐれすな書きかけがあったので、墨で断片的に書いていたのを昔テリー・ギリアムにささぐシリーズで使った方法でごてごてやってしまった。


中日?どこのチーム.. bit.ly/39FP1S #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter