today's posts


18:08 ムーの記事かと。陰謀論者はいきなり跳ぶ。電電公社=NTTて前提?その時点で拍子抜けalternativereport1.seesaa.net/article/118093530.html tinyurl.com/dxex88 #

10:09 スイス上空に20分にわたり謎のリング;レーダーがキャッチ<どうやら冬場にはあることらしいんですが、機器の不調に見えなくも無いなあ。 tinyurl.com/ccm8to #

10:09 ブラームス弦楽六重奏曲: スペンサー・ダイク四重奏団、ロッキア(2ndVa)、ロバートソン(ロビンソン?)(2ndVc)(NGS)1925/5・SP だんだんとよくなってくるが1楽章冒頭からのぎごちなさの印象を払拭するまで.. tinyurl.com/cd3sb8 #

10:10 ディーリアス:川の上の夏の夜: ○バルビローリ指揮NGS室内管弦楽団(NGS)1927/1・SP 厚くもモダンで洗練された響きの移ろいを、纏綿とした旋律線で繋ぐやり方はまさに前時代の演奏様式ではあるものの、既に指揮者としての.. tinyurl.com/csqpfy #

10:36 なんだかここもブログ本文とごちゃごちゃになってしまいましたね(;^^)マジンガー軍団がいきなり出てきたのが逆に違和感でしたが・・・毎回は見て無いのでわからないんですが、話的にはOKなんでしょうか???デビルマンは原作自体途中.. tinyurl.com/dn5he3 #

11:12 そもそも退職後に、知り得た情報を転売するような行為やさも現職かのように振る舞う不可解さheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000017-maiall-soci tinyurl.com/cvz9ra #

12:13 閉塞感、ですな。一言で言えば。とりあえず英国某レーベルからの返答とDAから無事二便のCDが届くことを切に願う。: 閉塞感、ですな。一言で言えば。とりあえず英国某レーベルからの返答とDAから無事二便のCDが届くことを切に願う。 tinyurl.com/dmmjt2 #

13:12 メモ:ハリウッドボウルライヴ・ホロヴィッツのラフ3について: 余りにデータが紛らわしいので備忘しておきます。ホロヴィッツの独占状態だったラフマニノフのピアノ協奏曲第3番について。



データ:1951/8/30ハリウッド・.. tinyurl.com/dg6qnn #

14:11 しかしあの調子だと画面で目が回って台詞まで気がいきません(;^^ tinyurl.com/c2m9n7 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter