today's posts


19:36 ショスタコーヴィチピアノ五重奏曲: ○リフキン(P)スタイヴサント四重奏団(columbia)SP これもネット配信されている音源だがノイズが烈しく非常に聴き辛い音。ではあるがアンサンブルとしてよく調和した演奏ぶりは戦前の.. tinyurl.com/dhgdjt #

20:12 このてのは阿刀田氏ら「監修」の豆知識本なんてところに源流があったりする世界で、二次資料のみで書いたり、下手すると引用・参照元を記載しないなんてことも昔は普通だったですが、これはちょっと違った話だと思います。著者はこの本に限ら.. tinyurl.com/c5bdoa #

20:12 光モノって案外ありふれているみたいですけど、しかしそれが何の理由で光っているのか確かめる前に消えてしまう。推定しかできないからこそ不思議ですよね。南方のオーロラとか、光る山とか、、、 tinyurl.com/c85du7 #

20:12 そうなるとテレビを見てただけだからそう感じるだけかもですね。永井豪の躁系の作風ですか・・・ tinyurl.com/cpdd2a #

21:11 よく考えたら私、永井豪苦手だった・・・(;** tinyurl.com/cn7u9q #

21:39 英国から在庫切れの連絡。ああああ。いいけど。: 英国から在庫切れの連絡。ああああ。いいけど。 tinyurl.com/d8c46w #

22:42 忘れてたぞtumblrなんて、、今使う意味がイマイチhyper-text.org/archives/2009/04/tumblr_quick_start.shtml tinyurl.com/d7s6e7 #

01:44 擬体の一つのプロトタイプ・・・音楽と廃物利用www.wackyarchives.com/offbeat/the-cassette-tape-skeleton.html tinyurl.com/c3wo8s #

02:44 絵リハビリする:

どうも足の臑がおかしい。。構図が半端で尻からの両足の生えかたも。

やっぱり物語がないと絵にならないなあ。 tinyurl.com/deu3no #

09:12 人魚のミイラの進化形!つか顔はリアルメイクの別撮りだろ、つか手が普通にリアルな腐敗死体に似ててウゲtinyurl.com/d8jpy9 tinyurl.com/cxuzzt #

09:12 CDは多分なくならないのでは。。完成度の高い技術です、Rや材質の悪いものはともかく、規格的には冗長性を持たせているがゆえDVDのような羽目にはならないかと。 tinyurl.com/ccjbz3 #

09:12ハガキ職人、今bbs職人という感じだけど、匿名の後者には放送作家のような道は開けるのか?tinyurl.com/de9rv5 tinyurl.com/ctran6 #

12:13 フェイクUFO写真の作り方。つかこんなんしなくても今出回ってる程度の写真なら物投げて撮ってOKとか、画像ソフトでOKとか・・・ドイツ語なので翻訳かけて読んでね。 tinyurl.com/cuul5p #

12:13 携帯写真のサイズがうまく調整できない・・・同一サイズ指定しても明らかに昔より大きいよね、ブログ側のせいか??? tinyurl.com/codeuu #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter