today's posts


14:43 平穏:

雨がなつかしい。。 tinyurl.com/c5h6cv #

16:11 TBSラジオは昔からチャレンジ。三宅裕司の裏を大人向けにし、今やっと定着とかsankei.jp.msn.com/entertainments/media/090425/med0904250817000-n1.htm tinyurl.com/cm9jc9 #

23:41 マジンガーZみたいなのテレ東でやってるけど画面がごちゃごちゃで何やってんだかわからん。。深夜ならではだなあ。 tinyurl.com/dxdd48 #

02:11 怪物はみんなの心の中に:



まずは怪しいと思うことから始まる主観的なものなんですよね。

怪しいと思う対象を怪異と呼ぶ。

それが物理的に実体として存在すると確信したところで、怪物という仮想的な存在が生.. tinyurl.com/ceacbo #

09:10 確か元オタキングがもう見ないと書いてましたけど、一般人をヲタアニメとは別の形で無視し過ぎな気が。ガンダム前のロボットアニメ回帰は押井監督もやってますね tinyurl.com/cyhxrz #

10:06 この記事自体は元記事が別にあるんですけど、サイトの見た目がもう日本の痛サイトと同じだなあと思いました(^_^;)昔は画像なんて古いメジャー級しかなかったのに tinyurl.com/dyj334 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter