today's posts


16:12 今まで生きてきた中で2番目!とか喝破したら褒める。おめ。 tinyurl.com/d964u8 #

16:12 あれっ?レコードチャイナのこの記事と誤解したけど違うんだね。中国女性に比べて取り立てて元気ってイメージもないし、やせてるイメージもないなあ。www.recordchina.co.jp/group/g29785... tinyurl.com/cezauz #

16:12 このライターおもろいなwあらゆる意味でよくわかってるし。取材対象が対象だけに割り引いた上で遠目に見ると、ねえ。一方的に見る目は鋭くても、ねえ。相手側の視点なんて自分目線で妄想するだけで、わかろうともしてないんだろう。それじゃなあ。 tinyurl.com/c ... #

16:12 このレベルを「いたずら」と表現すんなよ。違和感がある。 tinyurl.com/d82maf #

18:11 つぶろぐの使い方は難しい部分がある。ミニブログだけどニュースポータルでもありコミュニティでもあるんだよね。URLからすぐ書けるのはいいんだけど、メモであっても共有されてしまうし、「つぶネタ」としてリンクが非常にややこしくなる.. tinyurl.com/czjraw #

18:38 ネットはときどき気持ち悪くなるけど、WBC優勝っていうとリアルもネットも一体になって喜ぶ。しょせん操ってるのは人間だからねえ。どっちに顔出すかどっちも顔出すかだけの話か。: ネットはときどき気持ち悪くなるけど、WBC優勝って.. tinyurl.com/def3zn #

20:06 常連さんだったんね。ネット調査のお抱えサンプルと変わらん。リサーチャー仕事なくなるなあtinyurl.com/dcflm3 tinyurl.com/dx35bm #

23:12 至上の頭痛につき清書は明日にします。超音波式擬似液晶ペンタブ(10000円弱也)買ったけどA4相当以下のサイズにしか対応してなくてウルトラミニPC不可orz tinyurl.com/cgz68q #

23:12 しかも画面傷つけるorz昔のプラズマ画面をタッチパネルにするセンサー枠と仕組みは同じ。共にえらく安っぽく安くなったなあ。 tinyurl.com/d5ll8z #

23:13 キャリブ精度低く絵にはむきまへんorzいや、使えなくは無いけど画面傷だらけになってしまう。。あとセンサーが一方向なので手で微妙に屈折したり遮られたりorz tinyurl.com/cndaj9 #

00:15 以下じゃなくて以上ね。以下スペックは予め15インチって示してあったけど、サイズ設定で画面の中に小さく枠を設定できる。 tinyurl.com/cpjybz #

01:13 松ちゃん愛されてる。。まとめブログだからノイズレスだとしても優しい連中、、、alfalfa.livedoor.biz/archives/51446956.html tinyurl.com/co98fz #

09:37 最初から劣化盤しか出てないCDってある。回収がありえない海賊ものは仕方がないんだが、今回二度めに実感。マルケの海、ARKADIAのライウ゛。ひょっとすると二種あるけど、一種だとしたら確実に最初から劣悪なもの。劣化音が露骨すぎ.. tinyurl.com/c3rddz #

09:37 思い切り体調崩したけどなんとか出勤 tinyurl.com/c9j248 #

10:37 ドビュッシー:三つの交響的エスキース「海」: ○マルケヴィッチ指揮トリノRAI放送交響楽団(HUNT)1967/3/10live・CD 恐らくHUNT/ARKADIAのマルケヴィッチ・海としては別にウィーン・フィルとのライヴ.. tinyurl.com/c7jtkv #

11:38 ほぼ同意見だけど、もともとムラのある番組だったから、そのまんまゴールデンに来て、たとえば正月大特番後に予算の都合上か端切れの継ぎ接ぎやグダグダ喋りで春まで何とかもたしていた、深夜のやり方をこの時間帯に持ってきたわけで。やりに.. tinyurl.com/c8dapz #

11:38 まさか、ってことでX線目視だけじゃあ見分けづらいものだろうなあ。でも、果物でもチェックすることがあるよねえ。一部抜き取りだけでは駄目ってことになって、全員細かく調べるということで更に時間がかかるようになったら面倒だなあ。 tinyurl.com/ct6xep #

12:08 僧侶も殺生するんだね>散弾銃 tinyurl.com/ch8wnq #

12:08防衛機制が働いて事件の記憶が押し込まれた結果」・・・これって酌量理由になるんだ・・・まあ判決には今回影響してないだろうけど。短文では、ただ厭な事件としか言えない。 tinyurl.com/d6ry52 #

12:37 か、かわいいミステリーサークルw素朴だなあ。昔はこんなんだったのに。キノコの輪じゃなさそうだな。 tinyurl.com/cnte53 #

13:39 つぶろぐってソーシャルニュースなの?ミニブログなんだから目に留まった記事をブックマークしてるだけの人も多いと思うが、つぶねたという仕組み、コミュニティ化し過ぎてるな。。 tinyurl.com/cuo9pz #

13:39 重複ネタ賛成、ニュースなんていろんなとこが配信してるわけだから。速報である必要もなし、diggだってそうとう古いネタが引っ張り出されてくることもある。なんかいろんな使い方があって結構なんだけど知らん人間に絡まれると結構うざい.. tinyurl.com/c3apgk #

14:42 なんか子供率が高いのかもしれない。 tinyurl.com/cn3pl2 #

14:42 ん?秋葉原ってこういうやり取り普通だったよな。たまたまオウムだったってことで、みんな知ってて、ただ値段(とネタ?)だけで買って。これスクープか? tinyurl.com/daessp #

14:42 一番怖かった一人じゃないですか・・・ tinyurl.com/crhmy7 #

14:42 それは日本人の血がそうさせるのさ。じゃなくて、物心ついた頃からお前は何型だからこういう性格だ、って刷り込まれてっての結果論なんじゃないの?別に大人になってからもあると思います。吟じませんけど。 tinyurl.com/cz89qd #

14:42 今の学生ってどうなんでしょうね。うちも思想系やら宗教系やらたくさん勧誘がいて、寮を徘徊してましたよ。学生じゃなくても。オウム後は一掃されたのかな。 tinyurl.com/dfabne #

15:08 gooホームのメッセってフィッシングスパムしか来ないな。通報の仕組み提供しなよ。。同じ奴だよ。: gooホームのメッセってフィッシングスパムしか来ないな。通報の仕組み提供しなよ。。同じ奴だよ。 tinyurl.com/dkqfby #

15:37 これは突っ込んでほしいのかネタとしてww週に何回提供可能だって?文体が明らかに笑いを誘う・・・別に普通の話なんだけど、売るものによっては。 tinyurl.com/d4dxyn #

15:37 日本のタクシーもここまでかっこよければ高くたって使おうという気になるんだけど。つかもはや引ったくりの枠を超えている。 tinyurl.com/cqpsgb #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter