today's posts


16:41 環境の都合で削除しちった、聴くものによっては「タダでいいわけ?」と思ったくらいinternet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/03/25/22898.html tinyurl.com/cxocsa #

17:07 バンキシャ「プロ・サンプラー」問題について、おお、よくまとまってる。WEB調査のやり方だねnews.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20090325007.html tinyurl.com/d524m8 #

17:07 宗教とはやはりただの蒙昧の証明なのだろうかwww.excite.co.jp/News/odd/E1237954614511.html tinyurl.com/db8crf #

17:07 ・・・つぶやいたはなからこれぞ「芋づる式」。しかしこの程度やってるよな、と思わせてしまう「報道」って何だろ。それにしても余波で末端や委託先は切られたり路頭に迷ったりしてるろうに、エロイ人にはきっちり「再チャレンジ制度」が用意.. tinyurl.com/cqzr7s #

17:07 昨日話題になったこのニュースね、まさかWBCしか見て無かったとか言うまいな。二重被爆者の認定問題。tinyurl.com/d63q33 tinyurl.com/coqffq #

17:32 別によくあることじゃん。勝てば官軍負ければ賊軍、って笑って流せばいい。ネットだと日本だってよそのこと言ってられない惨状は随時諸所見られるわな。それにしても、「WBCの野球の歴史」って・・・そんなに長かったっけ? tinyurl.com/cfa6ml #

18:13 テレグラフ中国新聞の報道主旨がびみょうにズレてるのがポイント。日本語くらいべんきょうしよう白いひとびと。 tinyurl.com/dh6549 #

21:43 世界的な?遅かれ早かれオーマイに限らず市民記者なんてのは無理があった。プロ記者ですら叩かれる今tinyurl.com/d28lph tinyurl.com/dblonq #

21:43 ここまで伸びてると陰謀論の出番だな。きっとフリーメーソンのしわざだ。血液型利権だろう。血液買い占め、今安いのはA型みたいだから血液銀行行こ。 tinyurl.com/cjtp2v #

21:43 極端に寒さが戻ったら極端に低体温になった。。運動も危険だしなあ。。 tinyurl.com/dauekv #

22:40 迷惑なゲーマーって何なのかわかんないけど、埼京線ってどんだけだよtinyurl.com/cwz6e4 tinyurl.com/d726tt #

23:38 全身ニットで電気敷布で丸まっとったら体温が上がったらしく頭痛と吐き気が収まった。確実に34度台にいってたろう、危ないな。。体温計を持ち歩く男 tinyurl.com/cuxo8c #

23:38 神世界では蛇の霊で霊感詐欺、エジプトでは家族墓の子供ミイラ二体だけ出した学者さんが渡米先で毎夜子供に首を締められ、父親ミイラも出したところ出なくなった tinyurl.com/clgthn #

23:38 時効制度の歴史が知りたい。必然性の検証と撤廃議論の早期決着が求められる。 tinyurl.com/cqqvqt #

01:28 ぐだぐたでも生きてる:

ほんなこんなで先伸ばし。つぶろぐで近況参照。平熱34度にまで下がると高山病みたいになります。 tinyurl.com/dze28v #

09:07 よそでもあったよね、遠因は着信アリなんだろう。流言の源が判明?珍しいtinyurl.com/c53ef5 tinyurl.com/dfe5zl #

09:07 松ちゃんで物議を醸し始めた矢先に記事にした記者感覚も、そもそも大会の事前審査も、、当たらなかった一般人に譲るべきd.hatena.ne.jp/Yosyan/20090325 tinyurl.com/d97ude #

09:07 これは正論。最近多いなし崩しにマナーを無視していく奴がら例の一つだ。糞放置もまた増えてるし、法の問題じゃない。narinari.com/Nd/20090311347.html tinyurl.com/cju5mu #

09:07 これ何の権利を出したつもりだったんだ主催者?ジョリーはSPAMメールで大人気だったな。よくある外タレ感覚のバックレかwww.web-tab.jp/article/6530/ tinyurl.com/dld4x3 #

09:35 DA要注意。注文票に45日待ってくれ、というのがいつのまにか45日以上待ってくれ、という書き方になり、常連の苦情にもちゃんと答えなくなった。応対用メアドは古いほうだと殆ど読んでいない様子。廃盤の海賊盤頒布に手を出したり、ちょ.. tinyurl.com/d9eqvp #

09:35 ラフマニノフ交響曲第3番: ○スヴェトラーノフ指揮ソヴィエト国立交響楽団(lanne:CD-R)1968/12/30live 録音はノイズの気になる古びたステレオ。演奏は晩年のあの落ち着いた薄いスタイルではなく、いわゆるド.. tinyurl.com/dc8r4m #

10:39 理想主義。理系文系という別け方をしていること自体古い。という私は技術屋優遇の職場にいて、かつて文系が優遇されていた企業体というのも理由が無くそうだったわけじゃないことを実感してる。まあ、テレビのコメンテーターの立場で文句言う.. tinyurl.com/ca9eoh #

10:39 ま丁度この件について同じようなこと考えてる人がいたのでブクマ。webでの発表は全裸で原野に駆け出すようなもの。それは発表者にとって無意図的でも犯罪と見られるリスクを背負うことになる(原野と思ったら公道だった)。ネットに出す前.. tinyurl.com/cw5kxh #

11:13 あの商売は酷かったですね。300円じゃアフィリエイターも雇えないですよw私も某企業の提灯ブロガーになりかけましたが、提灯を書けといいながら、写真つきで書かしてやることに対し金払う気はあるか、とアンケートをとってきたのでふざけ.. tinyurl.com/csdzrk #

11:13 こういうコメントもつくわけか(苦笑 tinyurl.com/c8vlfv #

13:10 マニュアル世代だねえ。相手の視点から自社を見直してみればいいのに。中途でしょ?tinyurl.com/cfoh99 tinyurl.com/cnn46z #

13:10 素人記事ですからね。ネタ提供でアンチマニアには好評だったけど、結局は会社としての営利活動だったなら公開養成講座の形をとるなりすればよかった。 tinyurl.com/cc6qp5 #

14:43 デジタルペンマウスDUOfor laptopというものを使ってます。これ、使えるPCを選ぶので注意。くわしくは最近のexciteつぶろぐ参照。擬似液晶ペンタブとして使うのはちょっと辛いかも。キャリブの方法によってはタブレット.. tinyurl.com/cllq7v #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter