today's posts


18:34 SOS in NYC!: 待望のアメリカ公演のようです。おめでとうアメリカの中の人。ビルボードと似てるけどもう少し大きいかな。www.ticketmaster.com/event/000042748BFB5A1.. tinyurl.com/cuqxw2 #

23:06 テレビの常套ネタに釣られ過ぎw人間だものわからん。好条件者は結局事実上の非婚主義多いから難しいがねblog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1236511.html tinyurl.com/d8kqpa #

23:06 こうして海外サイトで見るといっそう一流の浮世絵って凄いって思う。。tinyurl.com/d2h9tx tinyurl.com/c3k4vx #

02:48 オリジナルは楽だけどまず受け入れられない:

情話は受けないとわかっているし原作を逸脱しているとはいえ受けてるのは原作部分だけ、でもまあ趣味です。

ふつう最後までいっぺんにかくけど今回は前回の反省でいったん寝ます.. tinyurl.com/d4lad9 #

10:12 月の構造物だそうだけど今頃このクオリティ・・・?大昔の画像で、あくまで撮影上の瑕疵という線も否定できないような。 tinyurl.com/clcnzg #

10:12 意図はわかるけどWBC自体の意味を考えてしまう・・・けっきょく単なる日韓戦じゃん、その再確認じゃないか tinyurl.com/deuyvd #

10:12 買いに来たわけじゃなく売れたってことね。正統で一般的な日本アニメが広まるのはいいことだ。変な理解、一部作品・作家偏重傾向を払拭するために。 tinyurl.com/cgvr5b #

10:12 パイナップルのような形<手榴弾かと思うだろ。。竹富か。他の過疎離島だったら気がつかれなかったかもね。手荷物って国内もそうとう厳しくなったと思うんだけど、形状がパイナップルだったから・・・? tinyurl.com/cdsn2o #

10:37 ヤケクソになったんだろう。 tinyurl.com/csnkqp #

10:37 誰も駅ホームの危険性と防護柵設置の必要性に言及しないのが不思議だ。どんな理由であれ危険な場所であることに変わりなく、酔っ払って落下することだってある。裁くのは司法、そして明日は裁判員として加わることになる。精神の問題は非常に.. tinyurl.com/dzn8mz #

10:37 ジェニー・ハニバースだ!おいしそう!マヨネーズとかあうよねー(アンモニアが抜けてればの話だが tinyurl.com/ch7acc #

10:37 友情って何?たぶん人によって線引きが違うでしょ。なんとかフレとか言う奴もいるし。家族愛のようなものであれば友情はありうる。しかしほとんど無理。続かないか、友情ではない単なる知り合いか。 tinyurl.com/c4d7ke #

11:06 アリャー。鉄や土食ってる人たちもいるくらいだからねえ。生き物なだけまし。 tinyurl.com/dz6o9w #

11:06 ジョギングの提唱者はジョギングで死んだんだっけ?マラソンは異常な負荷がかかるものだし、こういうのを自主的にやってるならいいけど、テレビがたきつけてるし、先輩タレント(でかいオトコ女とか)がやらせてるようにも見えるし。芸人とし.. tinyurl.com/ced6eb #

11:06 日体大の体力をもってすれば麻薬なんて屁でもないのか?むしろまともに陸上できる体だったのかどうか。それにしてもこういう学校の生徒でさえ、ヒマなんだね。 tinyurl.com/d4cra4 #

12:10 ビジネスとしてどうか?個人的感慨を基点として発言するだけだと、コミュニティサービスに何時どんな状況でどう参加していたかで全然違う、噛み合わ無くなるね。 tinyurl.com/cw3uj6 #

14:44 さすがにこれは難しいと思うが男にしてみればこれで味をしめたんだろう。昨日の朝日夕刊の池上氏コラムで、読売新聞がバンキシャの裏取りの浅さを初期よりかなり追求していた、けど見出しが小さくて身内に甘いと言われたとか書いてたな。報道.. tinyurl.com/cq4d3c #

14:44 アメーバは確信犯記事多いなw皮肉のきいたコラムだ。そういうあほな職場・業界のままだったらどんなに過ごしやすいか(声のでかいだけの奴が幅をきかせる状態は今もあるけどね)。うちら若手のときはこういうのを強いられてたけど、今はコミ.. tinyurl.com/czkckk #

14:44 何か裏ありそうなキャンペーンだな。もっとも中国産羽毛の安さは異常で、品質を疑わざるを得ない。確かに鳥はいま非常に微妙な扱い、火を通さない、活きているままの鳥の羽毛・・・まあ言わんとすることはわかるけど、動物虐待って、生きたま.. tinyurl.com/cdotpv #

15:12 12メートル10トン、サメというとウバザメの仲間だろうなあ。あの相模湾かなんかで撮影されたえらくでかい深海サメとか、海は未知に満ち満ちている。海だけに・・・(レコードチャイナ) tinyurl.com/ct3pyw #

15:36 おめでとう・・・と言いたい所だけど決勝戦終盤にネット接続がパンクしてつながらなくなったうちの会社って大丈夫か・・・おめでとう・・・ワンセグで見ればよかったんだよね・・・帰ったらゆっくりダイジェスト見ます。最後の最後にいい試合.. tinyurl.com/cbudw4 #

15:36 「大ウミヘビ」は新種の海棲哺乳類かもしれない・・・未知動物学者の提案する「3種の鰭脚目」(クリプトムンド)うーん・・・絵というのは曖昧な筈のイメージを強固なものにする。写真は今や何の証明にもならないけど、それでも危険。文章で.. tinyurl.com/dhcm7v #

15:36 システム仕様。どう入れても駄目。だからつぶねたからURL入れないほうが確実なんだけどね。たいてい文字化けしてるつぶねたはサイトと相性がよくないだけ。ここの既出かどうかは別にいいだろ。文句は駅に言いなさい。 tinyurl.com/c6kbmv #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter