today's posts


15:37 いろんな遊び思いつくもんだなー。仕事しろ。あと、リアル性別はあんまり関係ないと思うぞ。文字文化なんだから、女に男は描けない、男が描く女は差別的なんてレベルの話はどうでもよくて、ネットやブログ初期の状況を思い出してみ。こんなん.. tinyurl.com/c5uhnj #

15:37 ・・・これって日本発の方法だったっけ?そういえば完全自殺マニュアルなんてものもあったが、そういうのがしゃれにならない時代です。 tinyurl.com/defu2x #

19:12 ミニブログは何がいいんかねー。揮発性のはどうかと思うし、アバウトで時々やらかすのもどうかと思うし・・・でもtwitterは使いやすいことは使いやすいんだよなあ。あれは軽いからなあ。 tinyurl.com/ddostv #

19:12 こういうのも今は動物虐待?sidecarpete.com/images/site/wall/2.jpg tinyurl.com/cgmqwu #

20:38 さいきん守秘義務が厳し過ぎるな、、、なんかやりづらいみたい。松ちゃんの放送室、結果論だけど風前のJカスなんかに逆に吹き消されるという終わり方、うーん。 tinyurl.com/cufzeh #

20:38 ネットもどうかねえ。。メディア側の人はあるていど利用したら手を引くのが程よいと思う。まその流れが殆どだけど。変に傷ついたりするこたぁない。 tinyurl.com/d3lqjo #

20:38 最近の話題にリンクしてたのでピック。無論一つの見方に過ぎないtinyurl.com/bzdx8x tinyurl.com/ch6t82 #

09:42 いまさらなピックだけど、この件含めてググルはいよいよアマチュアリズムを良心の担保とした野心的な独立事業体から単なる大企業体としてのていをなさざるをえなくなってきて、方向性を見失っているのがトップ画面の煩雑化にもあらわれており.. tinyurl.com/d2kdk6 #

10:07 一気にこの型の高級?夜行バスへの信頼もなくなってしまった。夜行バス自体使わなくなるかも。 tinyurl.com/dyfd7p #

10:07 嵐とかウッチャンの番組みたい。ぶどうみたい。 tinyurl.com/c8r7nt #

10:42 なんだ、バラバラで出てきた記事をまとめて一本に再掲しただけか。WBC興味無いのでこんなことで「バタバタ」はわからん(勝たなかったらどう言ってたんだ?)バンキシャはまずかった。報道特捜プロジェクトで名をあげた日テレが大ポカ、ス.. tinyurl.com/ddqye7 #

10:42 ヘラジカの雌とラッコの写真には笑った。確かに誤認だ。 tinyurl.com/db4gq4 #

10:42 まーいちおう番組終了のきっかけとなったこの件のまとめ記事として掘り起こしておく。つかよく考えたらこの番組地方によっては断続的だったし、昨年CD全集が出たタイミングで確信犯(日本語厨無視すんよ)的な終了と思えなくも無いけど。年.. tinyurl.com/d9c5y2 #

10:42 言ってることばらんばらんなんだけど・・・クルーニーとタオルと豆腐と動物愛護の相関関係って???・・・お金か、そうかあ。 tinyurl.com/d7uobl #

11:11 「拾い食いは駄目」ってこっぴどく言われてたとしても、お菓子が300個も落ちてたら・・・食うわな・・・今の子は食わないか。中国製・・・? tinyurl.com/cwfedk #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter