today's posts


16:02 ガーシュインキューバ序曲(サックスアンサンブル編曲): ○アムステルダム・サキソフォーン四重奏団(brilliant)CD 超絶技巧だがいかんせんクラシカルだ。音は透明でリズムは四角四面、テンポも安定しすぎており地味さは否.. tinyurl.com/dj48zc #

18:06 ググルの広告表示が異常に増えている。これ結構不評。広告が当たり前のところに広告を追加するのではなく、今までゼロだったところに大々的に導入するのはどう考えても(少なくとも日本では)賢いやりかたではないのではないかと思うが、、、.. tinyurl.com/dja6ag #

18:06 ネタかと思って以前思わずピックしてしまったんですがw反省文もネタ???いまどきこのての変文ばら撒いておいてバリエーションの増殖は止められないですよねえ。 tinyurl.com/cggfmp #

18:06 近年になって平日の昼間っから各所で子供(連れ)見かけるのはこういうわけね。学校行けない子もいるのに、って日本じゃリアリティのない話だけど。ほんとに困ったときならいいけどさ、日常化したら確かに困るだろうし本人にもよくないよなあ。 tinyurl.com/dx9sdb #

18:36 ごめん、擁護する要素が見つからない。ばかとしか。。実名書くか?tinyurl.com/c5eddh tinyurl.com/c8m5p2 #

01:08 たつまきをどう解釈するか:

画材ありません。筆潰れとります。藁半紙なくなりました。これは画用紙の裏の再利用なので裏写りがしんぱいです。

でも一般勤労者として本気な感じにならないほうが自分のためなので、敢えて揃え.. tinyurl.com/cy9zq8 #

10:42 スクリアビン交響曲第2番: ○ネボルシン指揮ボリショイ歌劇場管弦楽団他(VISTA VERA)1950/6/27・CD このあたりのmelodiya音源まで発掘してくるとなるとこのレーベルも凄いが、同時に中堅指揮者というの.. tinyurl.com/djsq8s #

11:38 これは実際には難しい問題だよ。。東京なんかじゃ他人事ではないよくある話。相手が県じゃなかったら、良心的なところならその後を考えて多少譲歩した提案をしてくるだろうけど、ただの金目当ての転売とかだったら。。 tinyurl.com/dmdvfs #

12:37 難し過ぎるから駄目なんて論法は無理ある。学生や文系の耳学問が及ぼす悪影響sage初歩的な勉強もしてないなら傍観しろよwww.mudaijp.com/wp/4513.html tinyurl.com/df6t5m #

13:39 タコの化石発見・・・まんまだ・・・tinyurl.com/ch7tur tinyurl.com/ddl2mj #

13:39 銃夢もとんだとばっちりというか、なんか問題に巻き込まれる漫画だねえ(漫画自体に罪は無いが人は・・・ tinyurl.com/daljvs #

13:39 若いのにリテラシ低いのが増えてるな・・・ tinyurl.com/cjb6ph #

13:39 ”トライアングル・マン”月イチ企画「あなたの本当にあった話」から・・・ようはアブダクション体験らしいんだけど、姉妹同時というのと、当時はグレイ型宇宙人という言葉を知らなくて、手の長い顔の三角形の男(逆三角形ね、三角形だとおに.. tinyurl.com/c9rhqv #

13:39 クレオパトラの妹の骸骨発見〜暗殺された(タイムズ・インディア)元記事のリンクが開かないのでPAMからピック。こっちからピックすると題名がサイト名になってしまうんだよねえ。写真がほしかったところ。 tinyurl.com/caod8n #

14:38 法治国家に居続けたいなら法律守るのは大前提、ゴタクは法律変えてから言え、って水掛け論は置いておいて、社会的影響力の大きな有名私立大学が未だにこれではね。しょうじきアメリカがどうとかどうでもいいよ。机上論的な数値上のことじゃな.. tinyurl.com/d3efhs #

14:38 すごいねこれ、卒業式の季節だし、みんな学校でガンガンやってスペースデブリ増やしちゃえ(?)ところで、たった8000円でこんな丈夫な風船まで買えるの? tinyurl.com/cv4d8m #

15:06 twitterが激しくバグり続けている。NGワードがあるわけでもなし、携帯だからとかいうことでもないらしい。アップ後しばらくすると消える。ホワイ。 tinyurl.com/c9t39s #

15:35 グーグルアース、イギリスの海に眠る1000年前の「魚垣」を明らかに!(デイリーメール)まさに南西諸島でおなじみの(おなじみか?)魚垣でしょう。びっくり。宮古近辺とか八重山とかでリーフ内にまさにこういうふうに石を積んで魚を追い.. tinyurl.com/ca5hht #

15:35 どっちらけた後だからなあ。前にピックされてなかったけ? tinyurl.com/ct5sfy #

15:35 SMAPのメンバーはジャニーズでも特に台詞カミカミのイメージが強いからなあ・・・なんでかわからないけど不自然な芸風が多い気がする(多いってだけでもちろん全員ではない)。ナギ氏もかとりしんご同様なんか大きな力に動かされてる感じ.. tinyurl.com/dc329j #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter