today's posts


18:04 頭の中が2003年頃に戻ってなんだか懐かしいぞ。。 tinyurl.com/c2srev #

20:37 霊感アイドルね。。あんまり「見える」ひとは気をつけたほうがいいよ。何度も書くけど、そんなに見えるもんじゃない。九割は些細なきっかけによる脳内現象だよ。 tinyurl.com/asbc3a #

01:38 あの感覚をきちんと映像化した怪談ドラマって見ないなー、とイツザイ見ながら。想像に任せるという演出でもなく描いたものってないかな。効果音とかいらない。 tinyurl.com/cfc3s4 #

01:38 新耳はうまくできてたか。あと擬似ドキュメンタリものはズルいとはいえ、感覚は近いよなあ。ほん呪とかブレアウィッチとか。+リングあたり初期のJホラか。 tinyurl.com/cbrdbx #

01:38 平山ってひとは或る人種に特有の雰囲気がある。いい感じではない。苦労あって折角成功したんだから、もうメディアでべらべら喋ったりせず文字の世界に留まるべき tinyurl.com/ca2yzv #

13:37 晴れてる。ウェンロックの丘へ。 tinyurl.com/ddjde2 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter