today's posts


15:38 学生のときはよく「音の無い所での音楽の話は不毛だ」と言ってた。今でこそmp3なりなんなりの音源をスレ頭につけた音楽bbs(もちろん著作権やその他諸問題に対応するため何らかの制御管理下でね)なんて簡単に作れそうだけど作らないね.. tinyurl.com/aduvzc #

15:38 妥当な反応です。「ナニコレ珍百景」でも配信してあげたらいい。日本人だけが変なわけでもない、どこにだってこういう「クリエイター」はいる。 tinyurl.com/bsmj2x #

17:09 ロイター遅ネタだなあ・・・訳文を重ねると意味がずれてくる。疫病流行りの中世の共同墓地で考古学的発見、吸血鬼と目された遺骸に施されたまじないの証拠ではないか、ということだった。土葬遺体は腐ると口から赤黒い内臓の腐食液を垂らす。.. tinyurl.com/aoqecs #

17:09 バーチャル暴力はリアル暴力を生む温床なのか、バーチャル暴力はリアル暴力に向かう精力を逃がす役割を果たすのか、人それぞれか。ゲームやらんのでどうでもいいけど、金持ちのガキだけが暴力ゲームができるようになる状況って、それって戦争.. tinyurl.com/acdv2e #

17:10 あれ?何か既視感が・・・昔、仮面ライダーに憧れてK-1ファイターになった人・・・誰だっけ・・・<実はわかってる tinyurl.com/co7kg3 #

21:09 押井監督を見てきた。尽きない人だなあ。ミニブログはいい。余計なことを書かないで済む。 tinyurl.com/d2647z #

23:10 日本のアニメーションっていくとこまでいっちゃってんだなあ。。結局実写と区別の無いただスクリーン上に展開される映像作品、という点に収斂するのか。 tinyurl.com/bw5zfy #

23:39 何とフランスの放送局映像でペルルミュテールの左手やルフューブルなどが出た。mediciは凄い。ina音源はバンスタ若き日の復活にマリウス・コンスタン作品初演、マニアのフランス往年中堅プレイヤーに対する幻想がこのインフレにより.. tinyurl.com/c6sjb6 #

23:39 東のエデンゆうからヒナコ先生のかと思ったら違った、カミヤマ作品でノイタミナか。。思ったよりそそられない設定に絵柄だけど、何かあるんだろな tinyurl.com/am84fn #

23:39 そういや菅野よう子ってまた聞かなくなったね。。うーんあのスタイルは維持が難しいかあ。。事実上作曲じゃなくてアレンジだもんな。。 tinyurl.com/dx5lxb #

23:39 しかし作りたいものをオーダー(と原作)のフォーマットにあわせて次々奔放に繰り出して行く、映像舞台小説確かに二周目なんだろう。泰然とし何か寂しいけどさ。 tinyurl.com/dn58t4 #

01:10 今の感じにはのセーターはあわないですね。。なんか老いてしまったというか、ギラギラしたものが抜けたというか(別のものも抜けてry)しかし意欲は凄い。 tinyurl.com/ccvc4b #

01:10 映像感覚は押井監督のほうがだんぜん新しい。技術者ですよね、漫画など時折そういう先生がいらっしゃいますが、専門的な話になると真剣に差が明らかになります。 tinyurl.com/ajne6a #

01:10 ただ声優については、、押井作品系のアニメって谷原章介とか似通った面子でどこかたどたどしい、押井監督自体は音としての拘りでしょう、それの追随がいけない。 tinyurl.com/areocr #

01:40 目的が違うというか、完全なデバイドを感じた私はGE側ですけどw今後どんどん削ぎ落とす方向に向かうという押井アニメが世に出る三年弱後迄は生きていたいですw tinyurl.com/atwgtu #

15:04 そうなんだよね: slashdot.jp/article.pl?sid=09/03/13/0529258


若者はMP3の「雑音」がお好き?
hylomによる2009年03月13日 15時46分の掲載 キンキ.. tinyurl.com/d6pdur #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter