today's posts


20:10 先走りニュースでなければあらゆる道具にネックとなってた充電池という不可触領域がかなり狭まるwww.itmedia.co.jp/news/articles/0903/12/news059.html tinyurl.com/bqkb2c #

00:40 ワグナーさんもいくらなんでもこれは、と疑問記事。tinyurl.com/agjxy4 tinyurl.com/brpuxl #

08:05 一本だたら復活か!?デボンで「悪魔の蹄跡」発見されるtinyurl.com/bqx5zm tinyurl.com/acyocn #

08:05 サハラ砂漠太陽光発電で全ヨーロッパの電力供給が可能、うーん問題は様々ありそうwww.timesonline.co.uk/tol/news/environment/article5887597.ece tinyurl.com/dxyaag #

09:06 素材の脆弱性を鑑みるとメンテナンスには相応のランニングがかかり、問題はサハラに面した国々にここまでのプロジェクトに対応する余裕と協調性があるかと。。 tinyurl.com/ahpknj #

09:06 エルザ作者の最期は勘弁tinyurl.com/an2mwp tinyurl.com/ch6qqr #

10:11 結局利権が絡むと新植民地主義が(:_;) tinyurl.com/d9sg88 #

10:11 ドラキュラ・・・そう言われれば、ねえ・・・しかし吸血するわけじゃないし、小魚だし・・・タイトルの書きっぷりが他のOMNI系スタンスの科学ニュースサイト同様、毀誉褒貶きよほーへん激しいけどアンチにも愛されてるテクノバーンから。 tinyurl.com/bdwxm4 #

10:11 各家庭の屋根に取り付ける話もメンテナンスのことは入ってないんですよね。恒久的に使えて家計に利潤を生むのならいいんですが、当座のいいことばかり聞いて後から様々な問題が発生しても、国や自治体は保障しないわけで。いいことづくめでは.. tinyurl.com/ahq4l4 #

10:11 ドビュッシー管弦楽のための映像〜?.ジーグ: ○モントゥ指揮ボストン交響楽団(WHRA)1951/12/1live・CD これがDAの別日と言われる音源(録音状態は向こうのほうが格段に悪いがこちらも良くは無い)と似ている。.. tinyurl.com/d5ejs3 #

10:11 ドビュッシーバレエ音楽「遊戯」: ○モントゥ指揮ボストン交響楽団(WHRA)1951/12/1live・CD ジーグと遊戯の組み合わせというのは何度もやっているようである。しかしこちらは同日録音と思われるのにジーグに比べ音.. tinyurl.com/cm2qjy #

12:40 ノートン先生もお年を召されたなあ・・・って腹黒!??キャッチがうまいねテクノバーン。ウィルスソフトも重くなりすぎてうちのPCなんてしょっちゅうテンポラリーファイルのためにルートがパンクしますよ。 tinyurl.com/brhtxu #

12:40 あそこ場所的にびみょうでもあるし・・・宗教的攻撃か単なる悪戯か、いたずらってレベルじゃないな。 tinyurl.com/dxeno8 #

12:40 朝リンクだけあげた「デボンの悪魔の蹄跡」新聞記事をピック。やっぱり「一本だたら」だろうなあ。 tinyurl.com/cj9slp #

12:40 とんちんかんな分析、知らぬが仏。どういう根拠から引いてきたかね。そもそも国内大学順列自体無意味bizmakoto.jp/makoto/articles/0903/13/news028.html tinyurl.com/cun962 #

14:26 ひさびさ土曜丸一日休むことにしたよ。旅行いきたいなあ。なるべく遠くへ。九州。長崎や鹿児島はもっとちゃんとした時でいいから、北九州。 #

14:34 twitterの不調ぶりにはうんざりしてくるけどいいか。耶馬溪求菩提山羽犬塚とあとは大宰府近辺を再訪くらいで。 #

14:35 独乱射事件、チャットルームに予告が:秋葉の件よりコロンバインの件に遡って根本から考えるべきtinyurl.com/cqygcf tinyurl.com/cw3ha8 #

14:35 地球温暖化は偏頭痛持ちを増やした?気温や気圧、天候の急変は頭痛の原因となりうるtinyurl.com/dfqzaw tinyurl.com/dxst2a #

15:05 映画では生ゴミで動いてたよね。あれってエコ的に見えるけど排気ガスって出るよなあ、何でも放り込んでOKだとしたら。まーゼメキス・スピルバーグ全盛期の夢。デロリアンってけっこうごつい車だ。 tinyurl.com/aeaz5p #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter