today's posts


13:04 EMに「仕様です」一点張りで事前に注意喚起しなかった同義的責任はあるにせよ、「残高又は残高有効期間が不足していた」にもかかわらず平気で使い続けていたほうもほうとてどうなん?ネットはタダって感覚が未だにわからん私は長老なの?つ.. tinyurl.com/bb9qgp #

13:33 相関関係がまったくわからんのですが。ネットが普及したのが95年前後、ストーカー行為が問題視されだしたのもそのころ、ネットバブルと規制法施行はその流れの末、単なるタイミングの一致じゃないの?ストーカー気質の人間にとって「手段」.. tinyurl.com/aak6yj #

14:33 華やかで鄙びやかでいいお祭り。。だけど土地柄・・・ホンモノの妖怪が出たら引く。というか雛人形は穢れ落としのために行われた風習と習合してるわけで、ウェンツ鬼太郎でも確か穢れ人形が妖怪化したのって出てなかったっけ・・・おどろ。例.. tinyurl.com/cuf8yw #

15:35 気持ち悪さもネタにする狡猾さ。全部ひっくるめてどーでもいいが後で読み返して笑うためのログとしてblog.livedoor.jp/ikiradio/archives/51163112.html tinyurl.com/d89gmu #

16:02 九十九里は多いねえ。つか、海って多いねえ。そのうち日本全国心霊スポットになるんじゃないか。人口に比して死者は減ることは無い、増える一方なんだからねえ。ひさびさに探偵ファイルを見ました。何てことないネタが増えてる。蓮沼と聞いて.. tinyurl.com/bgq7v7 #

16:37 フォトショコンテスト;女性が支配する世界>何のこっちゃないジョーク写真サイトですがわりと優秀なものも。キティちゃんマンやピンクナイトは無いだろ・・・プレイボーイは何かほんとにそうなりそうな気瓦斯。 tinyurl.com/cakyh6 #

16:37 環境ホルモン説に異説?魚の女性化は抗男性ホルモン物質によるものか>世界中の淡水魚の女性化が進んでいる中、今まで原因物質とされてきた「擬似女性ホルモン」以外に、男性ホルモンの不活性化を促す新たな薬物の存在が明らかになってきた。.. tinyurl.com/cxasyf #

16:37 押収直後から、宝剣の位置がずらされていたり、はっきりどこの所蔵物か同定し難いものもあると指摘されていたね。こういう手口は出所を曖昧にするための美術品盗難の常套手段。単に「病気」なのか、海外に売り飛ばすため派手に「修復」したの.. tinyurl.com/cw58nz #

17:02 「ロシア語を喋るETが!」北西ドイツの男性、警察を呼ぶ>宇宙人は六体、身長15センチでアパートの周りをふわふわ浮いていた。パトカーが到着したとたんUFOで扉をスルーし花壇に隠れた。男性の正体はあきらかにされていない。。昔は多.. tinyurl.com/blvga9 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter