today's posts


09:33 寒くて眠れなかった tinyurl.com/d2wrrt #

12:34 そちらは雨ですか?なんだか先週から関東だけ天気がぐずついてるんですけど。花粉症にはいいかもしれません。 tinyurl.com/cvh8vv #

13:35 スカイクロラ見ると眠れるんですよねー(^_^;)終わった後の映像音楽も邪魔しないので。 tinyurl.com/b4fkxg #

15:03 MJの新曲は死後発表?>子供のために書き溜めたもののことらしい。。www.channelnewsasia.com/stories/entertainment/view/412436/1/.html tinyurl.com/ctgaal #

16:03 アメリカ南西部で鮮やかなピンク色のイルカが撮影>アマゾンのいわゆるピンクイルカではなくアルビノであるらしい。仲間から攻撃される様子も観察され自然界の厳しさを教えられる。ピンク色の蘇我入鹿ではない。今日はこのくらいしかニュース.. tinyurl.com/dxkx2v #

16:35 「セピア色の湯」が白濁!入浴剤で町温泉営業停止(47news)こんな鄙びたいい雰囲気で・・・わざわざ色抜きをしたうえで白濁入浴剤を混ぜていたという。体によければいいじゃん、とはいかないな温泉マニアには。 tinyurl.com/d35zut #

16:35 具体的なサイト名を何故隠す?「もはや事典ではない」・・・アンサイクロペディアのこと?「自動車やコンピューターゲーム、神戸連続児童殺傷事件のほか、丸井郡山店の閉店予定や同市の大学など」さりげに「職務上知り得た情報」入ってないか.. tinyurl.com/akr6x3 #

16:35 これは根性って言うのか???・・・エロガエルにしがみつかれた鯉がかわいそう・・・ tinyurl.com/c63hxs #

17:03 信仰って言ってもこのやり方じゃ新興宗教でしょ。祀り方もあったもんじゃない。単なるコレクターの言い訳。確かに地蔵像などを持ち帰り一年祭るっていう風習はある。でもそれ、倍返しかローテが基本。分解論外。仏像マニアって多いけど、美術.. tinyurl.com/bj456l #

17:03 こりゃひどい、と言うかこのての「ランニング安くなる商法」ってよく問題になるよね。オール電化の件然り。ちい散歩はそろそろ限界ではないのかなあ。再放送や再来訪も多いし。あれのメインは結局通販なんだけど、「テレ朝通販ロッピング」っ.. tinyurl.com/c3qnq8 #

17:03 写真コンクールにメイド服?今ってそういうのが普通なんだ。芸術部ねえ。 tinyurl.com/cclgjz #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter