today's posts


17:32 単純な宿題に限るというのは狡猾な商売。確かに結果が出ている上での逆算で学ぶという方法の選択ができ、そういうのがあってる子もいるだろう。しかし大半はさぼるだけ。異常に巧い夏休みの自由工作とか、昔はよくあったけど、見事に自分に跳.. tinyurl.com/cprww2 #

19:34 女性の強い文化圏における、暗に女性蔑視企画ではあります。写真は女性が撮影、パロ加工は男性。。暗い。。 tinyurl.com/aujm3e #

01:04 NGワード???何か返信ができません。。日本とは多少事情が違うと思うのですが、この企画はけっこうスレスレな感じがします。女性がこのてのアイコラ写真、っていうのは見なくないですか? tinyurl.com/buxgbu #

01:05 すいません、ぜんぜんつぶやけないのでひとこと・・・余り深い意味は無いんです(;^^ tinyurl.com/canowt #

01:05 何だアメリカの地方議員の法案提出か。出すだけなら何でもできる。州法なら何でもあり。それがあの国のあり方。よそはよそ。うちはうち。さて、日本は何を禁止しようか。 tinyurl.com/d2umbk #

01:05 なんか普通のことを書いてるのだけれども、書き方がプンプン臭うなあ。。子供向け記事?ライターにもリベートが入る? tinyurl.com/d749yx #

01:06 分析屋さんご苦労様。みなさんカテゴライズがお好きだこと。分類して分類されて単純化して把握したつもりになって、安心したいのか。きほん類型なんかねーよ。そもそも辞める人とか転職した人とか、意識したこともない。終身雇用制を復活させ.. tinyurl.com/dzgv3h #

05:22百鬼夜行」:
町人なんだか武家なんだか上級なんだか下級なんだかわからない主人公をいちおう片付けます。
下書きではなく、書きながらコンテとしたもので、いつもの「そのうちいつか」というやつですよ。だからいきあたりばったり.. twurl.nl/qvnb0l #

10:49 レジ袋は縛ってためてた。生ゴミをためたりしたし、小分けしなきゃならないさいきんのゴミ回収用にも重宝。今の袋は燃せるから。旅行のときの分類や防水用にも使えるし(耐用年数はいらないからね)エコバッグはむしろ普通の袋で代用できる無.. twurl.nl/tszoja #

11:40 しょせん日本企業ってこの程度。戦前に戻ったってことか。何が日本的経営だよ、社会的責任だよ。ワークシェアが聞いて呆れるわ。取れない有給とかサービスとか事実上無い制度なら一旦無くしてしまえ。世界の笑いものになってやり直せばいい。.. tinyurl.com/cs7cng #

16:06 立派な石原良純になってください。 tinyurl.com/bdx3w7 #

16:06 蒼歯のヘビーユーザですが無線技術を使っている以上、特筆すべきこととも思えない。それこそ無線LANどころかヘッドホンにウォークマンから電波飛ばして聴いていた頃だって似た様なことあり。違和感も恐怖も皆無。どうしても手順の面倒な蒼.. tinyurl.com/cjq4zj #

16:06 銅線切断するのとは影響度が違う。冗談は「残らないメディア」で「通じる相手だけ」にしておけ。もう時代は変わってる。 tinyurl.com/d747q9 #

16:06 歴史ってそんなに動くもんじゃない。プロジェクトXのほうがまだ蓋然性があった。この番組長過ぎたよ・・・見ないよいくらなんでも、大河っぽい他番組の「提灯企画」ばかりじゃ。 tinyurl.com/b7nyny #

16:33 はいはい、おなじみWBC疑問視な記事。長々と書くなあ。修辞的というか題名が厭らしい。 tinyurl.com/b9ooty #

16:33 例の「呪いのアイスマン」のカラダの隅々まで丸見え!さあキミも「人体旅行」に出かけよう!(デイリーメール)・・・ちょいグロ・・・3Dて・・・ tinyurl.com/d5l7f5 #

16:33ホッピング」で無理をする人たち>もうやめなよ・・・と言いたくなる。こういうの好きだよねームコウの人って。 tinyurl.com/d95uw9 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter