today's posts


15:32 「金のなる木」は実在した!?>ハワイ。ココナツを割ったら水しか出てこなかったので(普通ほとんどそうじゃないの?)返品しに行って、粗悪品ばかり、金返せ!と別のを割って手を突っ込んだら・・・5ドル札が!!よかったじゃん、お金返っ.. tinyurl.com/ba5q86 #

15:32エデンの園」はトルコだった!?>クルド族の牧童が発見した遺跡、そこには大量の石造構造物が。非常に洗練された彫刻の施されたこれらが、まさに旧約の「エデンの園」の跡ではないかとするデイリーメールの記事。まだ読んでないけどとりあ.. tinyurl.com/cchued #

17:32 第二外国語が二流外国語と読めてしまうってこと?・・・くだらんことだけど、じゃあ、これってどう書けば正しいんだろ?改行の問題だけ?西洋人の国家間のことはわからん。 tinyurl.com/awn58k #

07:34 マヤの遺跡で謎のビームが!〉面白いけど、フィルム写真なんだよね?tinyurl.com/ah68oy tinyurl.com/bvg9q5 #

10:03 殺すという行為をしっかり印象付けるのって、特に一応実録をうたう創作物では重要だと思います(現実的な方法かどうかは別として)。まだこの頃って外国人部隊でなくても個人対個人の闘いの意識が強かったんでしょうね。のちの戦争のように大.. tinyurl.com/cy7dp8 #

10:33 確かに12て書いてますが(;^^tinyurl.com/dfy54m tinyurl.com/d6yfeh #

10:33 いまさら?感も強い昔からあるサービスだけどようはググルが一社吸収したってことね。なんでもかんでも載せられる、というサービスもあったけど、そこはストリートビューのプライバシー問題と照らして排除できるようにするんだろうな。 tinyurl.com/as3vtt #

10:34 「握手だけで名刺交換」技術のやっと商品化か、てことだが、これって実際コスト面に照らし今の経済状況で需要はあるんだろうか?あと、静電気でもやばいと誤報?されるくらい繊細な体内機器を埋め込んでる人に影響は無いんだろうか?想定上は.. tinyurl.com/d559zg #

11:33 ぜんっぜんクラシック聴かない・・・て昨日SP売り出しに神保町行ったら既に終わってたので醒めたつのもある。終わってて良かったのだ。: ぜんっぜんクラシック聴かない・・・て昨日SP売り出しに神保町行ったら既に終わってたので醒めた.. tinyurl.com/dgfgpd #

11:34 ニカラグアの吸血チュパカブラは幻の「巨大蝙蝠」か?(タイムズ)前に書いたネタでもあるけど、吸血生物は大きくなれない(吸血「も」する肉食動物は除く)という説は依然濃厚のようです。そういやロシアの吸血蛾も吸血するのは一時的らしいし。 tinyurl.com/b2unwx #

11:34 悪魔的チュパカブラの写真?>あれ?これってかなり前のやつじゃなかったっけ?先週あたりに撮影された真昼のテキサス・チュパカブラは明らかにコヨーテっぽかったけど、これは笑ってしまうくらい悪魔な直立生物。逃げる動物。 tinyurl.com/dlqrdu #

11:34 iPHONEは何故日本で流行らないのか?という記事もありましたけど、あれはキャリアの問題かと。。正直日本独自携帯の仕様では海外の人とリアルタイムでやりとりするのに制約が多すぎていらいらします。 tinyurl.com/acv337 #

12:33 確かにあくまでガジェットであって、万人向け個人携帯端末ではないでしょうね。何でも安全安心、を至上命題とするのが日本製品tinyurl.com/at6tl3 #

12:33 読者投票も集めてるのかな?評者がやると理由あって偏ることもあるんでしょうね。 tinyurl.com/c89wgl #

14:02 ダラスの謎の金属落下、材木処理中飛び散った機械部品だった>人工衛星の衝突破片だとさんざん話題にされた挙句、結局近所から飛んできた研磨機の先だった。というか危険すぎだろ!人工衛星衝突にかんしては火球の目撃談もあったが隕石と推定。 tinyurl.com/dynysx #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter