びっくりするほどアクセスないなーピンチ

ピンチってべつに何のおペナルティもないんだけど、昨日一応ちゃんと更新したのにアクセスがふるわず、今日は今の段階で通常の朝程度のアクセス数しかない。これはだめだ。一昨日の攪乱エントリがまずかったかな・・・

視えるんです。 2 (幽BOOKS)

視えるんです。 2 (幽BOOKS)

霊視まんが「視えるんです」2巻発売だそうです。ぱちぱち。絵が好きです。1巻は連載時から好きで、前半がとくに面白かった。今回はどうだろう。あんまり視える方向に振れてしまうとついてけない世界にいくので、そこはファンタジーで彩って欲しい。。


あ、そうなんです。昨日街角で幽霊視ました。

骨董屋の入口からすーっと入っていきました。山でよく見る霧の塊のような、衣かつぎのような姿の、たぶん女性だけどほとんどデテイルがわからん。

某ドラマの撮影やってたとこです。香取しんごとか出てる。

あーいう姿系のものは久しぶりに見たなあ。

夏ですね。