いつもどおり。

昨日の更新で一昨日の狂乱状態とはいかないまでもいつもよりはアクセスがあるかなー?と思ったらいつもどおりだった・・・更新してもしなくても一緒レベル、とは言わないまでも、更新して数日の間記録されるレベル。検索エンジンや新着紹介に残り続ける期間、ってことね。ドクシャーが定着しないなあ。昔はそうでもなかったんだけど。ブログはタグによって分類されるバラバラの記事の集合体、という概念にとらわれすぎて今のぐちゃぐちゃな内容のブログになったんだけど、少なくともヲカ路線は護っていき、こっちでぐちゃぐちゃを引き取る、てな方向性でいこうか。というか、他のブログ等は昨日分散したまま全部低迷しかけてる。終結宣言したブログがほとんどアクセスなくなったのは仕方ないにしてもなあ。

淳二稲川のねむれない怪談1 [DVD]

淳二稲川のねむれない怪談1 [DVD]

ちょっと期待はずれだった。あきらかに”すべらない話”をパクってる設定はのちのオールスターズ2作で修正されるんだけど、内容的にも他で披露されている話ばかり。いや一昨年の作品なのでどっちが先かはわからないんだけど、多分やりすぎ都市伝説のほうが先だとおもうよ元号島田秀平
大発見

大発見

いい作品だとおもうけど、結局シングルカットされた曲がいちばんいいという。というか椎名林檎の凄さよ。
[rakuten:ajewelry:10027140:detail]
[rakuten:ajewelry:10027059:detail]
[rakuten:joshin-cddvd:10211620:detail]
こんなにあるのかいな・・・買おうかな。最初の二つは同一?