非更新で一日70前後UU

この状態でそのくらいアクセス取れてれば上々。忍者ツールの結果とエキブロの結果は多少ずれてるけどモバイルぶんをきちんと取れたかどうかで違うと思われる。

だからといって今日の午前中の感じだと極端に落ち込む可能性大。更新しようか。何のねたで??

微動隊
http://okab.exblog.jp/

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

1巻だけ買って読みました。・・・まだぜんぜん展開してません。絵に劣等感を抱いてしまいました。でも、ほんとの物凄い絵というよりは描きこみの集中力やデッサンの上手さですね。お話は多分波乱万丈になっていくんでしょう。私はもっと平穏なのを志向。twitterにも書きました。