today's posts


14:26 まほうだまほうだ RT @RyuYoshizawa: うぉーっ!こりゃすごいかも。お米を入れると、パンになって焼きあがるホームベーカリー。三洋電機bit.ly/bjF6si #

14:28 RT @fladdict: 「やりましょう」進捗状況。 do.softbank.jp/ #

14:56 解析エンジンが「ホーガン死去」とだけ割り出したためウィーと叫んでしまった件 #

15:59 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 Androidは自由の天国だと思い込んでる? グーグル、勝手にユーザーのケータイからアプリ削除中 bit.ly/a5JR8k #gizjp #

17:52 わかってる人のほうが少ないと思う RT @NOTE_MAN: 【気になる黒板】モスバーガー秋葉原末広町店の黒板7/13(火)夕版 ow.ly/2aD9c #

17:56 男子学生がばかw RT @RTnews_JP: 腹痛い。 RT @Mkikai: 笑った。「男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に」 bit.ly/bdQV4V #

19:30 !?寒い今日?! #

19:57 「魚ちゃん」って魚くんの奥さんじゃないの!? #

20:59 ・・・ RT @sbnnNa: …w RT @O_CONNECTION: 帰ってくれwwwウルトラマンwwwww twitpic.com/24wt3o #

21:00 著名人にレスもらったと喜ぶのが普通のネット 著名人に痛コメ晒されたと落ち込むのがツイッター この傾向強いなあ。 #

21:13 ほんと金田の格付けって無難だなあ、、 #

22:31 虫よけスプレーの匂いがする ??? 鼻がみょうにびんかんなのだ #

23:08 真っ昼間に土いじってるときのヘリコプターの羽おとがすき #

23:15 Every breath you take. Every move you make. Every bond you break, every step you take. I'll be watching you♪ #

10:41 ついっぷる超調子悪い。ツィートがデリートされてしまったよ。 #

10:47 さいきん電車の中や街中でiPad見なくなったなあ。キンドルは元から。;消えたツィート。ついろぐに一つ残ってた。もう一つは消えちゃったからいいや。ついっぷるというかtwitterかも。 #

10:58 NHKうんぬん書いたツィートが消えたんだな。朝のエロ特集(ととられかねない内容&発言)と夜9時台の男性キャスターが砕けすぎ、て二点。スポンサーいないのとクレーム処理慣れしてるからだろうな、と。 #

10:59 「上から目線」ってネット語がきらいになった。たいてい書いてる奴が「上から目線」。 #

11:13 こ、これは・・・ RT 龍馬伝は好きなれど・・・bit.ly/cebeg7 この龍馬“風”の人、誰?w #

12:35 RT @testa_kitchen: Pixivで3日連続ランキング入りしたら携帯ゲー製作会社三社からお仕事の依頼が来た。三者とも「報酬は無料でお願いします(^^)」(←死ね)こんな会社がつくっているゲームが経済的なエポックになるとはとても思えねぇ #

12:37 twitter監視社会 RT @tsuda: 飽きてないよ。ツイッターばっかしてると仕事の電話がかかってくるから自重せざるを得ないだけだよ……。 RT @watininko: 津田大介って完全にTwitter飽きてるだろ #

12:38 インフラ化すると不自由になるのは必定、にちゃん(ユーザ)はインフラよりアングラを選んだから均衡を保てたんだな・・・ #

12:50 レイクサイド公園の「海怪」はネッシーか鯉か!? www.journalgazette.net/article/20100711/LOCAL0201/307119907/1002/LOCAL 鯉ですよ。 #FUSHIGI #

13:41 京急差別! RT @viratter: j.mp/aIev9z RT @gamsaruo: 中央線「ドアが閉まります」 山手線「ドゥアガシマリマァス」 京急「ダァシァャリアス」 #

13:43 ひねると××の出る蛇口、っていう話がひそかにブームだなあ。むかしひねるとカルピス色の水が出る蛇口、持ってた。そのあとコーラ色に変わったので浄水器つけた。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter