today's posts


17:37 ストレスのあまり渡嘉敷の宿をとろうとするが、電話に出ない・・・パトラッシュ、ねむいよ。 #

17:39 ストレスの余りラッシュガードと小ビレを買って、カメラとブルーレイに色目を使いながらたくさん色鉛筆を買う!だう! #

17:41 今日はスナナレとラブプラスあいぽん4片手に選挙演説する日なのか。関係ないね〜(柴田的に #

17:43 スナナレとスナメリの区別がつきにくいので「ザ・コーヴ」みたいなドラマかと思った。 #

18:11 RT @MobileHackerz: 例の「ドブス」動画の件、関係者大学退学になったのか…。 j.mp/dtySru (※PDF) #

18:27 だれとく〜 RT @itmedia_news: 動画見ながら「ブー」 YouTubeの一部動画にブブゼラボタンが。けっこううるさいです…… ^IT戦士 bit.ly/a745aE #

18:28 RT @vlasx: ロシアのメドベージェフ大統領が今日twitter始めたみたい。ロシア語版→ @KremlinRussia 英語版→@KremlinRussia_E メドベージェフがオバマをフォローしたら即効でフォロー返しもらってる(笑) #

18:33 杉村たいぞうなう、立ち上がってた - twitpic.com/1zh8vc #

18:38 ケラマの宿代異常。うわさはほんとうだった!しかも一人泊まり拒否。。二泊はやめよう。 #

18:49 アンタ山崎の初冠番組の記事に「初?」と思ったらどうやらピンで初という。。無茶な記事載せるのでおなじみmixiニュースにはすごいたくさん若いファンメッセージがついてて、、そうかー。と思った。 #

19:35 カメラ買ったよぅ。。もうフジノンは嫌なのでニッコールで。 #

19:54 @Kenzphoto 一眼じゃないです、電動26倍ズームのなんちゃってです(好きなんですフィルムの頃から) #

19:56 カメラと付属品買ったけっかラッシュガードと小ヒレ買えなくなったので、はだかにウチワで行くことにした。ブーツはあるので。 #

20:00 もう潜らないのでシュノーケルポイント本をわしたで買った。本島は本部か離島なんだなあ。白砂と魚ときつめのフィルターでごまかしてるとこ多い。珊瑚も根が一つだけとかありがちか。リーフのエッジとか水深5m以上はフリーで行く自信なし。 #

20:30 からあげ君とがりがり君を同梱するのってコンビニ業界ではブームなのかなあ。さいきんよく聞く熱・冷たい話。ちなみにビニールが増えるのめんどくさいのでむしろ同梱させる派だけど。 #

20:51 @Kenzphoto よく考えたらいいとしした大人が食べる組み合わせじゃないですねーw #

21:03 Why cant we fall in love 〜♪ #

21:18 telling it to you straight (so you don't have to hear it in another way) Oh Annie, I'm not your daddy ♪ #

22:13 市民記者並み? RT @sasakitoshinao: 朝日新聞のWEBRONZAっていうのがスタートして私も執筆者に入ってるんだけど、ここ原稿料が1本1万円。おまけに月に何本書いても上限は2万円。有料サイトとしてこういう原稿料の設定ってどうなんだろ ... #

22:19 「砂肝慣れなくて」最終回。ナンコツ、ハツもクリアしていよいよスナギモの番に・・・そのとき頬には一筋の涙!今すべての謎が明かされる!ヒントは「小学校の鳥小屋」。 #

22:25針すなおになれなくて」最終回か・・・いよいよ似顔絵画家として独立した主人公、意気揚々とやってきた上野の西郷さん下で待ち構えていたのは、鯖缶をすするだけの爺さんと、似ても似つかぬ似顔絵を描くオヤジだった・・・ #

22:27 みんな考えることおなじだw RT @bbp3110: @ryookabayashi うわっ、ネタかぶったwww #

22:46 な、なぜ今になってトスポのmixiアプリを!? #

22:51 まさか砂地獄に嵌まって終わりとは・・・!慣れないよそりゃ・・・ #snanare #

22:59 文字単位って・・・英語のほうが得 RT @orange333555: RT @sasakitoshinao: さっきも別の会社から1文字10円でウェブのコラムを書いてくれって依頼があったので、断りました。 #

23:00 @KARENHASHIMOTO 白食べたことないので白ー #

23:02 イタリア見てるとまるでサッカーをやってるようだ #

23:06 フリーの状態でシュートをうっているような気分がするだろうなあ #

23:08 @hamaguchijunko お誕生日おめでとうございます〜 たむけんさんのつぶやきから #

23:10 青い人と白い人が玉をめぐってもめている けんかはやめろ はらがへるぞ 水木イズム #

23:13 イケメン選手は無条件でペナルティつければいいのに #

23:18 ガットゥーゾって300って映画で見たようなきがする #

01:03 ペペペペペペペペペペペペペペペペ #

01:06 なんかへんなアニメやってる ブンガク風って流行ってんの? #

01:10 寝てないのに鉄っぽいカメラにコーフンしてお願いランキングで昨日の占いを見て微妙な気分になる。頭は珊瑚でいっぱい。俗称エダサンゴって正確にはミドリイシだっけ。テーブルと、それ。サッカー始まりそうなんで寝る。 #

01:23 もうみんなジャズ大名になってしまえ どうせあたいはハマのアチャコと呼ばれたママよ シワの間から華が咲く アソレ♪ #

01:54 ゲゲゲあの水道沿いのがらーんとした倉庫がお化け屋敷に!www.myspiritual.jp/2010/06/post-1674.html妖怪パワースポット境港 #FUSHIGI #

08:45 なぜか腹がいたいよね #

09:07 目の前の小粋な中年外人さんが肩から提げた超薄い革ケースを開くと、iPadが!ケース初めて見たし。ちょっとかっこいいかも。旅行を考えるとiPhoneはほしいよなあ。シムフリー待ち。 #

09:09 @Kenzphoto わたしはバーガーキングを食べましたよ #

11:26 孫さんが物凄いジョブズ賛美・・・賛美する人ってその行為によって自分が賛美されることをもくろんでいることが多いんだよねー宗教とか。なんて。つか怖いくらい宗教的なツィートも。社員タグつけてよ?宣伝じゃないですがここで観測してみてください tweet.ocn.ne.jp/ #

11:33 開店休業。5時間以上寝たのでちょっと回復。あしたはカメラの慣らしだー。あと、金かかるけど、けっきょく慶良間の渡嘉敷に一泊。前日那覇が(ネットでは)ぜんぜんあいてなくてゲストハウスの個室になってしまったので、ちゃんとしたとこ?に泊まるのもいいかなと。で、本部で半日、どうしよう? #

12:53 API規制かかった??? #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter