today's posts


15:56 やっぱりすられてたことがわかった・・・拾ってくれたかたと再コンタクトができて、見つかった場所がぜんぜん違う場所だったことが判明。怖!!!!疑いの心すいません拾った方。お守りもすった人が持ってったのか捨てたのか、とにかく、何故中途半端に金を抜いたのか・・・すりの心子知らず #

16:54 もやもやもやもやもやだ。もうもやもやしない。 #

17:43 もうなんか仕事する気うせたな。予想はついてたけど、何の手ごたえもない。だめだな。 #

18:07 ねむいのでかえる すりーぴーふろっぐ。 #

18:26 @Kenzphoto そうですよね。狸の化かし合いみたいなハゲ社長二人。。 #

18:30 @bbp3110 素人の出来心かも。。下手すると防犯カメラに写ってたかもしれませんが面倒くさいです。 #

18:36 疑心暗鬼係数がMAXになって職場放棄して帰宅中だけど、いいよね?許されるよね、他にも色々あったし。気持ち悪いなあ。財布なんて見たくもないかんじ。でも財布ないと生活できない。財布とおれ。腐れ縁。 #

19:39 エクセルシオリストなう。アイパッド見る人、ぶつぶつ英単語つぶやく学生、めずらしく空いてるのにみんなキャラ立ち。 #

19:57 @Kenzphoto 宇宙船の名前とか全然覚えてないですねー。。エンタープライズスペースシャトルの名前で。。 #

20:26 アイヴズ四番ストコフスキライヴ70年11月17日のほう、四楽章は物凄いなあ。禁欲的なスクリャービンみたい。最後のコンマスソロに異常なヴィブラートかけてる。綺麗な四音。 #

21:08 ノルウェーかなんかなかったけ #FUSHIGI RT @karapaia: カラパイア : オーストラリアの各地で明け方に目撃された渦巻状のUFO karapaia.livedoor.biz/archives/51711837.html #

21:18 @Kenzphoto 国際宇宙ステーションという解説もよくわかりません。 #

00:25 妄撮って絵をかく人とかデフォな感覚だよねきっと。中学生とか。 #

00:57 どこの都市伝説かと思ったら戸来村のキリスト祭じゃん!十和田湖までドライブ♪ #FUSHIGI www.myspiritual.jp/2010/06/post-1612.html #

08:04 ほとんど面白くないネタツィートがRT集めてばいらったから配信されてくる。むしろ個人がピックしたほうが笑える率高い。ツイッターの仕組みが悪いのか。 #

08:07 ゆびったーが昨晩ツイッターが落ちて以来調子悪いのでもばついに切替える。こういうときは歴史の長いシステムのほうが安心なんだよなー #

10:24 exciteエキブロ落ちたか? #

11:09 ブログサイト全般的に落ち込みが激しいな。ちょっと更新頻度あげてみたんだけど。検索エンジンのロジック変更に影響を受けているのはたしかなんだが、「まとめサイト」「ITノウハウサイト」あたりが極端に受けている状況にあってしゅくしゅくと日記つけるだけでは駄目ということだ。 #

12:44 たぶん十年ぶりくらいにインタロップ行かない。興味を失ってる、業務が無関係ということになりつつある、自由を失ってる、てことだ。内向きな仕事ばっかで新規事業が聞いてあきれる。俺が取材元なら切って捨てるような二番煎じネタしかないんだ #

12:49 stingのノーテンキなブランニューデイが店内に流れたので、10年前を懐古しつつ嘆いてみた。牧神の遠き嘆き。それにしてもツイッタでRT炎上した人が、仲間との前後のやりとり読めとか言ってるのは痛い。流れ読めないのがツイッタでしょう。 #

12:51 一時期有名人のツィートがコメ規制されてたよね、単純に負荷対策だとおもうけど。コメ拒否機能ついたら、終わりの始まりか、mixiの始まりです。 #

12:53 大沢たかおとさいとうたかおの違いが草食系と肉食系の違いなんだろう。 #

12:56 スタバッカーになると財布がいくつあっても足りないな #

13:13 え!六万越え?iPhone4ないわー #

13:14 どきっとするほど生々しいことが、ツイッタってあるなー #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter