today's posts


14:19 :Shgk) 魔物どうしましょうという話: 昨晩一昨日ととつぜん夜中に思いつきで、ここで2年前緩くやってた怪奇まんがを殴ってついでに書いてたんですが、主人公が「指」なので、きほんてきな画術がまったくわかってない私には... bit.ly/df1M3V #r_o_k #

17:46 フレネミーじゃない友達なんているの? #

23:24 ヱバンゲリヨンでいちばんいいのはセミの声 #

01:08 そういや久高島忘れてたなあ、簡単に行けそうとなると行かない、悪い癖。 www.myspiritual.jp/2010/05/post-1524.html #fushigi #

12:44 毎日に載ってたの?アマゾンならぬ「多摩ゾン」の怪魚つかまるnaturalplane.blogspot.com/2010/05/tokyos-tropical-fish-dilemma-in-tamazon.html #FUSHIGI #

12:48 エバンゲリヨンを家で見た感想は映画館での衝撃とほど遠いしょぼさ。ふと思ったけど、ジブリが大昔に指向した「映画館での」高精度アニメこそやはり最先端アニメーションの向かう先なんでは。アバター然。SW然。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter