today's posts


17:13 モントーク・モンスター再び? news.xinhuanet.com/english2010/world/2010-05/21/c_13308187.htm ビーバーです。 #FUSHIGI #

17:19 :Shgk) ぜんぶではないけれど怪奇t: twitter検索で過去ログがうまく出なくなった。。
ついろぐで取っている中から、不思議ハッシュ#fushigiつけてた記事をご紹介。
こちらから
転記してもいいけど、な... bit.ly/aq3F2j #r_o_k #

17:42 柳生の里が心霊スポット?スカイライン?原生林?JAFも嫌がる?mixi観察中 #FUSHIGI #

17:58 今日はいろいろ考えさせられた、ツイッタについて。余りずれちゃいないな #

20:00 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破発送のお知らせがamazonから。そもそも買ってたのか俺・・・ #

20:07 @Kenzphoto そうですか? #

20:08 ツイッタだけじゃ日韓戦さっぱりわからないー #

21:15 ストレスたまる職場は残業しただけ損だなー。ただでさえ残業は損なわけだけど。日韓戦負けたという事実しか伝わってこないTL。 #

00:52 昨晩深くとつぜん「切支丹の指」という短編を思い付いてひっしでメモしたのだが、オチの前で寝てしまって、いま見ても何だったのか思い出せない。文章で書けばいいのに、なんで下手なまんがで書くのだ #

01:00 処刑された魔術師の指とするかただの罪人の指とするかで迷った形跡がある。ビジュアル向きの話でもなし何を画にうつそうとしたんだ。冷静にかんがえると後者のが大人ぽい。でもオチ思い出せない #

01:58 筋おもいだした。たわいなかった。なんてことない話だけど半端は厭だからなんとか書き足す。でも画用紙がちゃがちゃ。珍しく別で書き起こす予定。三年後くらいに。寝かせなきゃ。 #

09:04 .RT @orange333555: RT @72kh: 【速報】ツイッターが広告ツイート禁止を宣言。昨日発表のオプト社「つあど」なども対象に ow.ly/1PkRE #

09:14 さかいまき氏があいかわらずイデオン過ぎる。。 #

13:27 バーチャル・インサニティがいまさらカップヌードルのCMソングに???sonyって契約切れてたよねjamiroquai #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter