today's posts


17:51 echofonがおかしいというか重いというかtwitterがよくわからなくなってきた #

17:53 ブログを隙間をぬって更新したりアップしたりしてるんだが乗らないときは乗らないんだなあと思ったり、こういう煮え切らない文章も乗ってない証拠 風邪治ったけど肩が攣ってる #

17:55 春雨じゃ濡れていこうなんて何のために・・・ベトベトできもちわるい、つかもう春じゃないのか・・・ #

18:01 #fushigi RT: @nikkeibusiness: 17時台に最も読まれた記事は:パワースポットめぐりでパワーを奪われていないだろうか? business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100506/214261/ #

18:04 そこ噛みつくとこだろうかと小ミリ秒間 #

18:04 :Shgk) 長崎(3)いつまでもゴールデンウィーク気分: エキブロは「ゴールデンウィーク中のサポート業務について」て注意の赤文字はもうなくしたほうがいいんじゃないかな。
長崎市街の続きであります。
眼鏡橋は有名です... bit.ly/9axUuZ #r_o_k #

19:24 あーおかねがたくさんあったら本棚びっしりiPad並べてぜんぶ一冊ずつしかダウンロードされてないスタンドアローン状態 #

07:57 旅行blogいまいち伸びないな。こういうネタだとだめになってきてるんだろうかな。小休止してから続きをあげよう。 #

08:16 すべてにおいてやるきがおきない。五月病というより、雨天病。今年はどんだけ降るんだ。 #

08:35 東横線は本数増やし過ぎ、ガラガラ電車のために開かずの踏切目黒線はこの寒いのに冷房、非エコ不健康。結論として東急センスない。 #

09:20 @cirol777 フューチャー! #

09:20 @Junji_Inagawa また! #

11:52 bit.ly/cTo81tなんだかなあ・・・ネットのせいにはしたくないけど。情報流通が極端によくなった結果潜在クレーマーにもくまなく問い合わせ先が... #

11:59 スナナレ会って・・・絶句 #

13:04 リアルで現地に来られても仕事ないですしね・・・ RT @bbp3110: 「そんな暇があったら働け」といわれるところだけど、仕事もないし。。。 RT @ryookabayashi: bit.ly/cTo81tなんだかなあ・・・ #

13:19 ブラック企業のコールセンター抜き打ちテストみたいなw RT @bbp3110: クレーム処理じゃなくて、クレーマー募集の求人だしたら相当集まるでしょうねw RT @ryookabayashi: リアルで現地に #

13:39 タワラちゃんて・・・ #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter