today's posts


17:34 :Shgk) とりあえず長崎に行った:蛍茶屋先のかっぱ石: まとめるのはいつになるやらだが(そもそもフリッカにたまってる写真すら整理してないのに)GWはカクレキリシタンについて調べる名目で長崎へ行った。結果、天候など... bit.ly/a8vYB0 #r_o_k #

18:47 :Shgk) 長崎市街でいろいろ(2): つづきです。特殊なものだけあげていきますので、通常の旅行ガイド的な役目は果たせません。ご了承を。
長崎は古い石橋の数々でも知られていますが、市指定有形文化財の旧中川橋はちょっ... bit.ly/dpo4cB #r_o_k #

20:25 政治家にはスポーツ枠はあっていいんだけど、ヤワラちゃんは子育てと柔道と政治の三足の鞋でいくのかな、さすがに全部金は辛いんじゃないのかな、谷が何とかできるのかな、つか谷は声がかかんなかったんだろうか、だろうなあ、、 #

20:35 あちゃー、前記↓のサイン売れちゃってた。異様に安かったしなー。面白い代物だし。普通の書簡は10年くらい前に比べモノにならん高価格で手に入れたけど、中身が普通なうえ署名でインク切れかかり薄くなってるんだよなー。RVWは... bit.ly/9p1gB7 #r_o_k #

22:15 @Kenzphoto タニマチがいれば金には困らないでしょうが、いちおうアマチュアですからね〜 #

22:19 風邪薬に内臓やられたテイクオンミー #

13:51 ほんとにちゃんておじいちゃんだらけなんだなあ、古い映画が出るわ出るわ嫁とどうたらとかblog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1474463.html #

13:51 ツイッタのAPIが規制かかったのは秘密 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter