today's posts


17:49 記録的にソメイヨシノが長く咲いてる年だよなー、三週間め突入。 #

20:39 「鳥装のシャーマン」さすがに吹いたwwいや、まじめな流れなんだけど、「何この人両手にしゃもじ持ってビラビラ着てクチバシつけてんの」と思ったら京都の神社の鶴の真似する踊り思い出して。 #FUSHIGI #

20:41 大量のあさりがあったので酒蒸しにしたら酒入れすぎて悪酔い。 #

00:25 #FUSHIGI RT @viratter: j.mp/aZyETc RT @SurgeModels: アメリカで隕石落下。まるでSF映画のようで、かなりパニックになったらしい。まるで宇宙からの侵略のようです。bit.ly/anwexw #

00:28 @YB35 蛭子さんのポロリもあるんでしょうか!?楽しみです #

00:33 そういえばだいぶ前に大魔神リメイクって話を聞いたけどどうなったんだ?深夜ドラマになったってこと?CGだと実写合成の気持ち悪さが出ないと思うのす。大魔神が皇居を破壊しにやってくるって話を返信したらスルーされたっけというかあのときの奴ら何処へ #

00:49 波動砲の破壊力を1デスラーとするとクローンウォーズのイオン砲は0.3デスラーくらいなのかな。デス・スターはさすがに1000デスラーくらいはありそうだ。てことは0.1スターシャくらいかな? #

00:53 むかし絵の具が美味しいということになりみんな化け猫みたいに舐めてたけど、ビリジアンの甘さは癖になった。まさに人工甘味料。しかし後で猛毒だと聞いた。綺麗なバラには刺があるなあと思った。あのときの奴らもどこ行った? #

00:58 今日は食事と家事の間はぜんぶ寝てた(その間にツィートしてたとしたら寝ぼけてだとおもう)。いろんな夢みた。にんげん余裕って大事。夢は情報の整理過程をビジュアル化してるんだなーと分析しながら見てたから、起きたら色々スッキリする。カラフルにカラーリングされた象とか何あれ #

01:01 無音の一日、ほっとするな。なんか考えたり思い付いたりする。ただ、時間感覚がなくなる。音楽ってタイムカウンターの役割も果たしてたんだなあ。 #

01:11 寒くて静かだとドアあけたら一面雪かもしれないと思ってしまう。エアコンないから時計の針音が響くのみ。しーん、じゃなくて、さーっ、て音が聞こえる。さーっといえば卓球の愛ちゃんって何処行った? #

01:19 カラフルな象って何頭もいるわけじゃなくて一頭、全身モザイク状にカラフルに塗られてるんだよね。その国の王様に隣国から捧げられた印度象だって。でも景色は中東やエジプトみたいに砂っぽい。どうも大昔の幻を見てるようなんだ。全部夢。 #

02:25 破壊した側が破壊された側の要求が高すぎると訴訟おこしたニュースあったけど、墓を破壊される事故って道路沿いなんてけっこうあるんだね〜穴井我聞リアル話 #

02:27 しかし鬼奴さん意外と芸が多彩。。しかしオハラはよく伊集院さんと昼番組やってたな、多分夜の仕事もやってて、遂にバックレて降ろされた、てことなんだろうなあ。 #

09:14 出歯亀エイリアン激写!よくみつけたなあ。こういうのアメリカでは割と報じられるらしい #FUSHIGI phantomuniverse.blogspot.com/2010/04/spooked-by-peeping-tom.html #

09:20 これはしかしネット中毒は笑い話ではないとぞっとした blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1462265.html 韓国に追いついたな日本。病気。オクは人事じゃないや #

10:47 カラパイアかなんかで子供号泣の厭な着ぐるみばかり集めた画像集があったなー。MJのいやげ物ならぬいやケモノ。 #

10:52 同じネタを何度。。本アート知らないの? RT @viratter: j.mp/9xc0Pk RT ktrst: kogure 某大学生協では教科書がこんな風に。twitpic.com/1e00wq #

11:14 キリスト、色々出過ぎphantomuniverse.blogspot.com/2010/04/jesus-on-what.html リンク先のキリスト20番勝負が凄い 何を言いたくてそんな所に #FUSHIGI #

11:26 南極の氷の中から大量の血液が流れ出した!atlasobscura.com/place/blood-falls 太古の魔神!?古代エイリアン!?テントと比べると凄い規模 #FUSHIGI #

11:48 遠足の山。近隣に色々面白いとこあり #FUSHIGI RT @NEWS333: 大平山(埼玉県) 地図にない修験の山 bit.ly/c9BCQJ #

11:53 宮古島以西あちこちに言い伝えある岩はあるのに調査が徹底されなかった #FUSHIGI RT @NEWS333: 「世界でも津波石の証拠がそろっている場所は石垣島しかない」 bit.ly/aZOOCs #

12:01 阿藤快って「あ、そうかい?」のダジャレかー #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter