today's posts


14:07 「可能です」じゃなく「やりやすい」までいかないと届かないもの。何でもできるは何もできないと一緒、と見られるのが普通。私は「可能です」が多いものを選ぶほうですけど、多数派は違う。みなさま興味のないことにいちいち自ら歩み寄っていくほどお人よしじゃない。 #

14:10 びろーん (バグ発生 #

14:17 最近聞くと厭なかんじ(ヨカン)がすることば:クラウド、アジャクス、クライアント。どれももっとわかりやすいことばがあったろうにね。専門用語オリエンテッドな流行言葉って何にも考えてない人が使うかんじがしてしまう。2.0は好きだったんだけど。応用範囲の広い概念語だ。 #

14:19 逆に読むと微笑ましいかんじがすることば:なう、だう、だう!!・・・僅か数ヶ月で一周してしまった流行語・・・でもトゥギャるとかは気持ち悪い。 #

14:27 「アホの壁」というか「アイフォーンの壁」、けっこう高い。iPhone前提の人とはITかぶれの人と話す以上に会話が成り立たない。昔のオタクとの会話みたい。 #

14:33 アジャクスじゃなくてアジャイルだ! #

16:11 これだけいれば鬼は実在した #FUSHIGI RT @ExciteJapan: 「頭から角が生えた世界の7人」 摩訶不思議すぎて、鳥肌たってます bit.ly/cpp7bM #

16:22 なかなか普及しない手法・・・ RT @viratter: j.mp/9pwKh9 RT @natalie_mu: ポスターに触れるだけ!9mm新曲を駅でチェック tinyurl.com/y44a5nw #

17:28 IEがばかすぎるので狐にした。なんて軽いんだ #

18:26 第九地区なうがらすき。 #

18:30 あっとえにほえあ全然うごかん。外は豪雨。 #

18:32 #FUSHIGI RT masyuuki: 北海道で目撃談>1メートル。画面に登場したのは洞爺湖で捕獲された26センチ。ウチダザリガニというそうな。冷たい水に生息するが最近利根川水系で発見されて、これはどうも自然繁殖ではなく、人が持ち込んだのではないかとのこと。ほとんどエビラ。 #

18:47 ガラスキなのに真ん中に密集してペチャクチャうるさい!浮世離れした遊び人の雰囲気にかこまれ。いらいら。 #

18:48 うるさい音域ってあるな。 #

21:06 第9地区よかった、想像以上!ひさびさにしっかりしたSF映画見た。映像遜色なし。ハリウッドにはもう作れないよ、こんなの。いろいろニヤリとさせる小技もあり。しかし結局は本と役者が秀逸、これにつきます。 #

21:18 けんさん好みですよきっと。細かいところを気にさせないくらいの強烈さがありました。現実が荒んだ国ならではのリアル感に、いろんなオマージュがまた楽しい RT @Kenzphoto: @ryookabayashi ホントに?では俺も見に行って見よう。 #

21:24 ロボコップ初作思い出した。 #

21:38 @Kenzphoto あれはちょっとかっこよかったですよね、実際あったら腕もげるけど。 #

21:54 @Kenzphoto 44マグナムみたいに無理矢理拳銃の形態にして命中精度や危険性度外視・・・とか(^_^;) #

22:08 @Kenzphoto 今度の映画の体格なら保持できそうですけどw #

22:16 たけしの番組にツイッタ日本の人が出てFREEの代表かのように語ってる件には誰も突っ込まないのに(ネットは最初から無料がデフォだ)北川女史の叩かれようときたら。ドラマの低い視聴率のほとんどはツイッタラだったのかと。 #

22:18 未知との遭遇は凄いと思いました RT @Kenzphoto: アメリカ映画のUFOのデザインがどうにも気に食わない。現実的と言うか、単にかっこ悪いと言うか・・・ UFOのデザインはギーガか日本人に任せたほうがいいな。 #

22:37 面識ない相手に片っ端からコメントつけること「しか」してない人って怖いな。 #

22:42 どこでもそうなんだけど、最近は議論を仕掛けても逃げるゆとりが増えた、って書いてる人に限って、仕掛けてるのは演説なんだよね。ゆとり、持とうよ。相手を受け入れてからする議論と、脊髄反射からふっかける批判の、どちらが結論に至り易いか? #

22:48 東京MXは気を抜くとすぐ電波逃げる。。 #

23:06 矢敷姉妹やるなー。しゃくれ声だけど。 #

23:08 これは訓練している。。 #

23:12 @IJP2010 そうかなとは思いました。色調。 #

23:13 まじ? RT @viratter: j.mp/d6IFXE RT @shibainuking: 中川翔子さん(本物)ツイッターを始める。@shokonakagawa 既にフォロワー5000人超。朝〜晩までツイッターつぶやき続ける予感…。 #

23:14 霙嵐の音が怖いんだけど窓外。。 #

23:25 このMXのキャラかわいいよね #

23:36 @xgunsagane どこでもドアがあったらどこ行きたいですか? #

23:38 @ichikimisato すきな花はなんですか? #

23:40 @kohnokazuo パンたべますか? #

23:42 @shiratorikumiko 朝青龍好きですか? #

23:44 @xgunsagane 焦ってますか? #

23:59 花冷えなんて言い訳もはや通用しない・・・! #

01:26 おれ尾瀬で底無し沼にはまったよ よくわかる太田さんの話 #

11:28 オヨ・フリオいいなあ、空とぶイモムシ blog.yahoo.co.jp/nsrpp579/54939595.html #FUSHIGI 浜田探検部面白すぎ #

13:22 物凄くぐったりしてたので寝てたら夢の中で夢をみてそこで金縛りにあって爺さんがでてきて足をつかんだから力付くで起きたその夢の中で中東に旅行に行ったら巨大な石像の目にコインを投げてはめた男がいて何十年ぶりとかって騒ぎになり帰国したら今朝買った鉢植えの花びら落ちてた #

13:32 観光スポット扱いしてしまっていいんだろうか・・・ www.agariumai.com/ #FUSHIGI 東御参りポータル #

13:39 映画にかんしては口コミに限るなあ しかも映画コミュニティの常連とかじゃない普通の人もしくは映画好きのつぶやき プロアマ問わず批評家はだめだ視点がマニアックで好みを正当化しすぎる #

13:58 何この天気好転 - twitpic.com/1g6dpb #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter