today's posts


18:19 RT @orange333555: RT @kenjieno: 「勝間和代広瀬香美のせいでTwitterのあり方が変わってる」……というタイトルの記事。僕が言ってるんじゃないよ。じゃないよ。(-: bit.ly/atnDF3 #

18:29 鼻の穴の大きい人です。 RT @Kenzphoto: 勝間和代って誰?俺シラネ。すぐ風化する人かな? #

18:30 RT @orange333555: RT @itmedia_news: HMVはCCCが買収、タワーはセブン&アイが資本参加。CCCはカカクコムを、セブン&アイはぴあを関連会社化と、大手の動きが加速してます^編 bit.ly/aKWEz2 #

18:32 #FUSHIGI RT @NEWS333: RT @occult666: 謎の物体「ケサランパサラン」を発見した小学生、餌として小麦粉を与え神棚に飾って大事に飼育 karapaia.livedoor.biz/archives/51155368.html #

18:34 アスパラ RT @dot_port: #mb_c20 3時のおやつに出されたら ほんのちょっと困ってしまう 食べ物は何か答えよう。 www.sony.co.jp/mb #

18:37 RT @shakase: 僕の知人がネットの書き込み風評被害で10年間に渡って悩まされた。結果的に警察沙汰になり悪質な書き込みした人たちは書類送検された。驚いたのはその人達はほとんどの人たちが社会的な地位のある人たちだったのだ。とても悪魔的な書き込みをするような昼の顔ではなかった #

18:41 慣れてくると昼の顔を観察してるうちにそういう資質が見透かせたり、じっさいそうだったり。偽悪的に見える人ほどネットでは紳士だったりもある。人生の振り幅の大きい地位ある人ほど、まったく逆の人格を併せ持ちたがるものなんだろう。 #

18:43 鬱展開の「ラブマイナス」まだ? RT @itmedia_news: 「ラブプラス+」発売決定。これ持って静岡にビームサーベル観光が今年の夏のファッションですね…^編 bit.ly/9zw9cu #

18:56 「さぶプラス♂」とか勘弁。。 #

18:57 むしろちゃんと生活してるんだと思います。 RT @Kenzphoto: @ryookabayashi どっかのサイトの住人を思い出してしまったwあの人たちちゃんと生活しているだろうか。 #

18:58 松子デラックスに違和感なかったのは、ナンシー関とかぶっていたからだ! #

19:00 mediafireは貴重な音源ほどdeleteされてる。権利系の問題ない時代の録音なのになー #

19:16 ネット特有の風土病ですよ。気づかないうちに自分も。今もネットが閉鎖的で密だったなら、誰もが罹り得る RT @Kenzphoto: @ryookabayashi ちょっとそうは思えないな。思い込みの激しさは尋常じゃなかったし #

19:17 @YB35 楽しみです〜、一回におさまったんですか? #

19:19 音楽を言葉で語りたがる人間なんてそんなもんでしょう RT @Kenzphoto: なんでこんな人間がクラシック音楽を語るのだろうかって、実に悲しかったなぁ〜 #

19:30 ある意味清々しい RT @orange333555: RT @oishi: 日経新聞電子版について日経に問い合わせてみた。「法人で購読したいんですが?」「社内で閲覧される方の人数x4000円になります」.........ありえへんし!! #

19:40 大脳皮質イノベーションの例:あなたの一番身近な人を「和尚さん」と呼んでみよう #

19:45 台詞はお役所的ですけどw RT @bbp3110: どっかの公共放送より良心的かもw RT @ryookabayashi: ある意味清々しい RT @orange333555: RT @oishi: 日経新聞電子版について日経に問い合わせてみた。「法人で #

19:47 やばい「イノベーション」がマイブームだ、語感的に。 #

19:49 飲み物感覚ですよね RT @Kenzphoto: ハンバーガーは三口で食べるのがマナー?ってな話を昔聞いた。テキサスバーガーを三口で食べられる人はあのCMのカウボーイぐらい #

19:51 意味が通ってしまう危険性があります RT @bbp3110: 「お師匠さん」じゃダメですか? RT @ryookabayashi: 大脳皮質イノベーションの例:あなたの一番身近な人を「和尚さん」と呼んでみよう #

19:54 ファストキッチンのが酷い気もします、旨いものから消えていく RT @Kenzphoto: @ryookabayashi マックは一番食べたいものを限定とするから嫌い。俺はいつ行っても買えるものだけをやるべきだといつも思っている。 #

19:57 屋久島、杉だらけ。 #

20:02 「押尾さ〜ん」は危険。。 RT @bbp3110: 堺正章みたいに「おっしぉさ〜ん」と江戸っ子ぽくならバレないかと(クドいw) RT @ryookabayashi: 意味が通ってしまう危険性があります RT @bbp3110: 「お師匠さん」 #

20:06 ファストキッチンは安かったり高かったり値付けもよくわかんないです。桜えびパスタうまかったのに。 #

20:07 RT @yakushima_fan: RT @ryookabayashi: 屋久島、杉だらけ。 bit.ly/cQy7Ah #

21:19 事情聴取されますよ注意 RT @bbp3110: お塩さんは沖縄にドロンしてるんでしたっけ?意外と身近かも。 RT @ryookabayashi: 「押尾さ〜ん」は危険。。 RT @bbp3110: #

21:26 RT @BAKARHYTHM: 収録後、東京03の豊川さんとご飯を食べた。豊川さんがこの後用事があるというので早めに解散。どうせ風俗。歩いていたら、エレキコミックの今井さんとばったり。お茶しようって言ったら断られた。たぶん風俗。 #

21:28 バカイズムさん、、、L-1のショックから立ち直れてない、、、 #

21:29 RT @toyo03: 風俗はいんだけど、豊本なんだよなぁ。RT @BAKARHYTHM 収録後、東京03の豊川さんとご飯を食べた。豊川さんがこの後用事があるというので早めに解散。どうせ風俗。歩いていたら、エレキコミックの今井さんとばったり #

21:30 普通。。勝ち組の余裕。。 #

21:32 ランボー2 ランボー3 RT @dot_port: #mb_c24 まあまあだった映画を 2つ答えよう。 www.sony.co.jp/mb #

23:11 :20ura) ハンソン:交響曲第2番「ロマンティック」: ○作曲家指揮イーストマン・ロチェスター音楽院管弦楽団(COLUMBIA)1950年代?・LP

アメリ交響曲史上に大きな足跡を残すハンソンのネオ・ロマンチ... bit.ly/bvuHTG #r_o_k #

23:11 :20ura) アイアランド:チェロ・ソナタ: ○サラ(Vc)作曲家(P)(columbia)1928/10/25・SP

古い録音だが、英国ではこのころ同時代音楽が沢山録音されており、その中で取り立てて音が悪いわけ... bit.ly/cGCR4V #r_o_k #

23:11 :20ura) アイアランド:二つの小品〜?.4月: ○作曲家(P)(columbia)1929/2/18・SP

自作自演の旧録。50年代の新しいものよりも快活で明るく、速さもあって若々しい印象。クリアな音ではある... bit.ly/cJf6oI #r_o_k #

23:41 パエリアのどこがおいしいのか・・・おいしいパエリアがおいしいだけではないのか・・・ #

23:42 で、GWはどこ行くんだおれ。壊れかけのPCから。 #

23:55 カリギュラ RT @dot_port: #mb_c32 自分の性別が逆の場合は どんな名前がいいかを 言ってみよう www.sony.co.jp/mb #

23:57 RT @ishikawajun: 病気じゃなかったっけ。なんだっけな。いちおう公表されてたような気がするがRT @syutendouzi: @ishikawajun石川さん、黒田硫黄氏はここのところずぅ〜と漫画描いてないけど、休んでる理由知りませんかね?。あれだけの才能が勿体な #

23:58 知らんかった茄子 #

00:28 リンカーンでブレイク(ある意味崩壊)しアメトークで当たったウドちゃん・・・志半ばで戦線外れたザキヤマにかわるトリックスターになった・・・の? #

00:28 そんなの怖くて泣いてしまう・・・ RT @keiichisennsei: 昨晩、生まれて初めて見ました!! 2段陥没乳首!!眼福じゃああああッ! #

00:29 ケータイ無くなったらたいていティッシュ箱の中に落ちてる #

00:32 おじいさんのアイポッド RT @dot_port: #mb_c19 自分のひ孫のひ孫に 読み聞かせたいと思う 絵本のタイトルを考えよう。 www.sony.co.jp/mb #

00:37 開星? RT @bbp3110: 開成高校野球部のチンピラみたいな監督辞任。中井国家公安委員長に対する批判。どっちも意味不明。 #

00:37 笑えないなあ。。 RT @bbp3110: カンパ少女ならツイッターにいますねw RT @ryookabayashi: 電波少年企画まだやってるの?リンパ少年とかコンパ少年なら笑えるんだけどなあ #

00:38 pixiv 思い出した #

00:41 呟きもやめて静養されたほうが RT @kojiyutani: 【痛風報告】痛みレベル70% いたみで思考が霞んできた 目も見えずら体温38度に しばらく動けないかも… #

00:47 日本のお化けって無個性だよなー。自分ってものがない。うらめす以外にうれしすやねむいすとかあっても。欧米や東南アジアじゃ人の生活にずかずか土足であがってくるのに。キンコンの人霊感あるみたいだけど、運がなくてお化けによく出くわしてしまうだけか。 #FUSHIGI #

00:51 ラップ現象なんて、おれ日本家屋で育ったから何が心霊だつーくらい日常すぎて残らない。ラップ騙るならリズムくらいノせろよ。はっと気づかせるくらいプロの技をみせろよラップ現象ッパー。ディスるから。 #FUSHIGI #

00:55 時代につれて変化しないのがふしぎ。バブル崩壊時に爆発的に増えるとか、日本人の変化とあってないのは、ひょっとして現代人にははなから魂が入ってないのか。。 RT @bbp3110: おくゆかしさでしょうか。おばけもあまり自己主張しないのは。 #

01:04 ウドとヤマでウドッチャブル結成したらいいのに。 トリオにして突っ込みの後藤雇う?あまのくんはサブカルでがんばる。 #

01:07 「NOと言える日本亡者」をじきソッチに行く都知事に書いてもらうといいかも。 RT @bbp3110: 多少は積極性がでてきてるんじゃないですか、最近の日本の怪談に出てくるやつらは。 RT @ryookabayashi: 時代につれて #

01:09 黒服。。 RT @moriwakiyuuga16: 三宮でうまいラーメンを黒服どもに聞いてシバきに行ったら、めっちゃまずいやんけ!!しばくどー! #

07:58 幼児虐待。助成制度を使う?AERAも大袈裟だが RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達 (64 users) bit.ly/cHRnNo #

09:19 雪男 #FUSHIGI RT @karapaia: カラパイア : 人類の歴史が塗り替えられる!?4万年前のシベリアに未知の人類が存在(ロシア) karapaia.livedoor.biz/archives/51662552.html #

09:20 昨晩酔っ払ってたかも #

10:51 へえ。。でも飛ばないと見れないよなあ。。 RT @NEWS333: 日本初のクレーター認定 bit.ly/901m0E #

10:52 まっとうに発信メディアから受信メディアにツイッタの使い方変えてる茄子 #

10:52 茄子って何 #

10:56 雲が青空に押し寄せ覆い尽くすさまってゾクゾクする 気温的にも #

11:13 ガンガラーの谷・・・?しらないけど #FUSHIGI www.myspiritual.jp/2010/03/post-1284.html #

11:15 応援 RT @kumadamasashi: チキショー声が出ない(涙)部屋が乾燥してるのか朝は特に声が出ない(涙)だからフォ〜って声がかすれちゃう(涙)これはHGに相談だ。 #

11:17 RT @inui0730: おへその下の丹田に意識を持っていくと落ち着きを取り戻せます。丹田を意識するのが難しければ、お尻に意識を持っていいき、肛門をギュッと締めてみてください。これでもOK。bit.ly/dClcP4 #inui #followmejp #

11:20 フロリダのマナティが、寒くて発電所前の湾に集まってきた写真みてグロいと思った。2010年3月26日、冬はまだ明けない。 #

12:04 ヤクルト受付に置いてある巨大ヤクルトって仕様?夢が詰まってるの?: bit.ly/acEsjD #

13:07 読まれようとして書く文章と書こうとして書く文章は違う。ふだんから前者で書いている人の文章は入りやすいし金になる。後者は純粋に内容が好奇をそそるかによるねー。訓練は圧倒的に前者ですべきだ。: bit.ly/9DuSKk #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter