today's posts


14:43 真実を語るよりウソを語るほうが脳みその活性化につながる。ウソは明日のほんとうかもしれないし。 #

16:18 paypalのカード切り替えようおもたら弾かれた!なして!? #

16:24 海外に免許証写真FAXするのいやだ・・・というか大昔送った気がするけど10年くらい前?別のクレカで登録しなおす。クレカ切り替えもたいへんだなあ。 #

17:10 RT @nikkeibusiness: 16時台に最も読まれた記事は:ツイッター入りするマスメディア、CNN・エフエム東京NHKの思惑 business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100317/213398/ #

18:34 国会なう(うそ) - twitpic.com/19hxhd #

18:45 民主党なう、サイケなPENTAX。通称メイソンビル(うそ)夜はぼけぼけだー - twitpic.com/19hzkb #

18:51 @Kenzphoto 夜は不審者に見られるので立ち止まれないんですよねー #

18:56 アサカサカサスになんとなく。9度って、さむくなくなくない?! #

18:57 RT @viratter: j.mp/9Ko5na RT @itmedia_news: radiko開始から直後から、非公式の関連サービスが続々と登場しています。記事にまとめました ^IT戦士 bit.ly/9VM215 #

19:05 アサササカカスまでの道はとおい。。 - twitpic.com/19i22m #

19:29 アサカカカ園とうちゃーく。無茶寒いんですがあらゆる意味で。TBS派手? - twitpic.com/19i5a3 #

19:39 リア・ディゾンってどうしてるんだろ?黒船だったのに #

19:59 腹を冷やして渋谷の茶カヘでへばり中。とてーい。 #

20:05 RT @iwakiri_naoto: これは伊能忠敬ファンとしてはうれすい→伊能忠敬の地図 国宝に指定へ www3.nhk.or.jp/news/k10013313391000.html #

20:29 ムゥ 動けない。。とてーい。。 #

20:37 RT @_x_MEG_x_: 変態!!ファンタのみます。 RT @ShowAyanocozey エッチなこととか考えたらいいんじゃないかな?どうかな? RT @_x_MEG_x_ あした レコーディングの歌詞が いっこうに かけない。むむむ #

20:48 人生って思ったほど長くない。ほんとだ。とてーい! #

20:57 まだ風邪っぽいけど、ミュンシュのモスクワライブ1956ききながら帰る。ソビエトのナショナル・アンセム、何度聴いてもちっとも覚えられない。とてーい! #

21:03 ベートーベンよりピストンのほうが性に合ってる。ミュンシュによるアメリカ製ヒンデミットサウンド。素晴らしい時代の音! #

21:14 「サラリーマン」を侮辱語に使ったら駄目だよ。: 「サラリーマン」を侮辱語に使ったら駄目だよ。 bit.ly/9V8uzl #

23:14 しょーもない映画。。デ・パルマ?コミックスならしっくりきそうだけど。黒スーツって覚醒剤の暗示? #

23:27 ZOFFなんだかんだいって好きなんだよなー。スパムのCM初めて見た。あと保険のCMなんとかならないのかな、猜疑心生むような偽善ぶったのばっか。素直に率直に真面目に訴えるようにすればいいのに。 #

23:48 投げやりな生活。スローライフ。THROW LIEE。 #

23:58 あしたは1995年Dayにしようかな。音楽も録画も本も、生活機器もぜんぶ戻す。ケータイも通話しかしない。どんどん遡ってって、しまいにはBC100万年DAYが。ウッホッホ #

00:12 農協ぽいし原型をとどめてません。0点。 - twitpic.com/19jjpg #

00:28 RT @kojiyutani: RT @yenma RT @hirofus: CA様がアメーバなうでなくツイッターで新卒募集をかけるという。自社サービスのコアユーザーは採用に値しないという判断か。クレバーだな。 #

00:45 怖いし、みつをはそんなこと言いません。0点。 - twitpic.com/19jqgh #

11:10竜神社かっこいい!白竜かっこいいという意味ではない。 #FUSHIGI #TV_DAISUKI #

11:15 クロマグロがいるんなら、アカマグロやムラサキマグロやアオスジヒメマグロやハクサンミヤマオオマグロは、いない。やっぱいない。規制もされない。だいいち気持ち悪い。 #

11:22 南風がつよくなってきた。パワースポットなんていかなくても、パワーは風にのってやってくる。 #

11:23 RT @ToshioOkada: 回答よりも質問の方が大事なんだ。質問をゆっくり考えれば、回答は本人が勝手に見つけるから。RT @redstaruni: @ToshioOkada be読みました。毎回思うんですが、回答というより問題をわかりやすく分解して行く手法 #

12:27 ニワトリ、狐を食い殺す・・・復讐は食性すら変える? #FUSHIGI RT @PhantomMonster: Weird: Chickens Kill Fox....Cannibal Eats Boy's Brain bit.ly/d2lg11 #

12:31 RT @_x_MEG_x_: 満員だったホールが 1曲目おわって 水をのんでる間に 15人くらいまでに みるみる減って、スタンディングだったのが 中央にパイプいすを出されはじめた 夢をみた。そして2曲目が なぜか エグザイルのカバーで 全然うたえなくて 更に焦って 目が覚めた。 #

13:53 はとも羽根畳んで風に耐えてる - twitpic.com/19ov0q #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter