today's posts


15:49 上村はよかったんだけどなー。。ジャンプも微妙、スピード系競技もよくわからない。フィギュアは別として、スノボがやってくれたら新時代。鼻ピアス。 #

16:09 これはひどい。アースもCG使ってたが RT @tsumiyama: ブログアップ→ bit.ly/9foPD4 【これは偽善だ!(映画『オーシャンズ』を観て)】 久々に映画をdis。俺はこの映画は越えてはいけない一線を越えてると #

22:20 五回転は人間の領域じゃないのではないかなあ。ウッチャン降雪期富士山かなりやばかったよなあ。リベルタンゴ聴くとVnは何やるにしてもセンス以前に絶対的技巧が必要と思う。以上ダイジェスト。 #TV_DAISUKI #

00:38 SWクローンウォーズ本気すぎてわろす。豪華な映像にチープな人間ドラマ、まさにSWの醍醐味。 #

01:04 なくなった人形作家さんだけどうちの近所で教室ひらいてた、10年くらい前。ちょうどゴスロリ流行とあいまって上野の地下ガレージ展示場で背徳レトロな人形展があり、先輩の薦めでいったけど面白かった。球体関節でシャム双生児を作ってる。奇形人形。飾った死体標本。千手観音と変わらないはずなのに #

01:06 さてチョコかってくる(疲労回復用なのにかいづらかったんだよ昨日。。 #

08:57 深夜食い過ぎて胃がもたれんぐ。胃薬買うぞ!たまってたもろもろを少し消化できたので気分は軽く。消化と胃をかけてます。あとSH端末は信じられないバグ頻出するので注意。 #

12:02 いたいた!こんな電人いた!ザボーガーなアリゲーター! RT @TheSun_News: US man turns alligator into a motorcycle tinyurl.com/ydloqtj #

12:07 占い師殺害のためヒットマンを雇った女・・・原因は「愛の呪文」の失敗。 #FUSHIGI そりゃ失敗するわ RT @TheSun_News: A WOMAN hired a hitman to ... tinyurl.com/ygenbco #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter