today's posts


15:06 「レッド・サン」なかなか殺伐としててヨイ。ブロンソンは年がわからない顔。三船さんはこんな奇抜な役でもしっかり時代劇。ドロンは西部の空気に余りあわないかなー。体調が悪いのでまた寝る #EIGA_DAISUKI #

15:56 tweenが公式RTに対応したような気がするなう :) #

15:58 伊集院さんと電波少年のツィート見てると、国内旅行ブームな気がしてきます RT @HikaruIjuin: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/aDqa #

22:37 NHK(相対的に)素晴らしい番組作ってるけど、無用に不安を煽るような投げっぱなし番組は、ほんとうにどうしようもなくなってる現実を鑑みてどうかと思うよ。だって10時前後のTLが不安に満ちてるwつか恐らく風邪なのでやっぱりねます。 #

22:40 人が弱くなって傷つきやすいんじゃなくて、情報がありすぎていらんもんまで直視させるから勝手に傷つく人が増えるのさいね。伊集院さん優しいなあ。 #

23:06 :20ura) カリンニコフ:交響曲第1番: ○ラフリン指揮ボリショイ歌劇場管弦楽団vista vera)1949・CD

CDでは国内プライベート盤復刻されていたスタジオ既出盤とは別録音とのことだが、きほん解釈は... bit.ly/9YUgpg #r_o_k #

23:09 おやすみなさい@Kenzphoto #

23:16 パンフ見たら、筋があったことに驚きました RT @mqpm: パルナサス見た ゾクゾクした #

23:24 胃腸痛いながら2000年末「世界はコレでだまされた!」DVD焼なう。この頃いちばん面白かったな、ノストラダメスで「嘘でした」スタンスに転んだ頃。その上でなら恐竜の着ぐるみが森の中でうごめく動画もアリ。これマジもUSOも200Xもよかった。アポロでこれマジやらかしたが。 #

23:30 面白いテレビ番組でも、生活サイクル上のマンネリになってしまうと違うものを求めてしまう。ましてや時期恒例となると中身が読めてしまう。一周回ると無茶面白いんだけど、さんまのからくり然り。ガキ使について。#TV_DAISUKI #

23:33 人により神仏が該当するのかも。けっこう深いですね。とあれ私もとある人の墓の砂利粒が手元にありますが@HikaruIjuin #

23:36 集団トークに強い企画要素がないともはやきついかもですね、見てないけど御殿にアメトークの影響とか言ってる人います。アメトークも企画がきつそう。DXはダウンタウンだから続いてるのかも@Kenzphoto #TV_DAISUKI #

23:50 私の印象は遂に喋るスピードが落ちたか、くらいで。しんすけのプロデューサスタンスでの喋りじゃなくて、全員を自分メインのトークの部品にしてしまう、そのやり方を少し譲歩しだしたなとは@Kenzphoto #

23:53 SWテレビシリーズのDVD欲しいな。もはや映画。毎週だと忘れてしまう。 #MOVIE_DAISUKI #

01:00 コッペリオンが凄い意思と驚異的な画力で出来つつある世界なのはわかる。でも、何がテーマなんだろう?一枚の画から拡がるセカイ系というやつの、限界?読まないとわからないけど、たった三人のマトモな万能な娘と、ただカタストロフを迎えた廃墟都市。相対的に紡がれる刹那的反応。新味?食指? #

09:08 踏切を潜ったらスーツの尻が思い切り上まで裂けて泣く泣く会社に連絡して帰る。せっかく体調戻ったのに無駄に休みを。。やけでバーミヤン朝食なう。踏切の罰が当たった。 #

09:17 ついてないにも程があります(開かずの踏切が悪い・・・)@Kenzphoto #

09:33 こういうことがあるんですよねー。説明して通ったのでいいんですが、スーツも休みも大損です。。@bbp3110 #

11:10 甘酸っぱい QT @viratter: j.mp/9ihr3x RT @ODA_80_90: 大人が今の音楽がわからないことを「ロクな音楽がないから」とか正当化し始めたら、それはその人がもう完全に終わってるということだから聞く耳持つ必要は一切ない。 #

11:12 役者が足りないんだなあ QT @bbp3110: RT @Kitsch_Matsuo: 雑誌インタビューはイギリスのUFO局が閉鎖されたのはイギリス政府が宇宙人に乗っ取られたからでは説についてだった。矢追さんにも聞いたとか。うー。 #

12:00 twitterフォロワ売買市場、暴落 jp.techcrunch.com/archives/20100131twitter-followers-ebay-penny/ありがちなことですけどね。ボットを容認する雰囲気には賛否あろうなあ。 #

12:08 ワイヤレスペンタブ発売!蒼牙!ケーブル邪魔・USB口 足りない派には朗報 journal.mycom.co.jp/news/2010/02/01/013/index.html値段だよなあ問題は。ワコムさん・・・ #

12:19 中国、「スパイ機能入りカメラ」を贈答し英国企業情報を収集 www.yomiuri.co.jp/world/news/20100201-OYT1T00546.htmつかこういうストレージものを業務に使うのはどうかと・・・ #

12:34 @Kenzphoto こういうの、とにかく売り逃げしようという連中のやり口で、何のソーシャルサービスでもありますから、twitterだからどうこうではないですね。。 #

13:07 あわわ、なんかごめんなさい。 QT @Kitsch_Matsuo: すみません… RT @ryookabayashi: 役者が足りないんだなあ QT @bbp3110: RT @Kitsch_Matsuo: 雑誌インタビューはイギリスのUFO局が閉鎖されたのはイギリス政府が #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter