today's posts


15:36 宮城のミステリーカンガルーが世界配信されとりましたwww.cryptomundo.com/cryptozoo-news/japanroos/「ジャパンルー」って語呂悪っ。 #

15:45 苦笑・・・この質問者の他の呟き RT @Eguchinn: え〜と。ワタシは江川達也ではありません。→ @takoyaki_ : こんにちは。えっと、日露戦争物語は、、、、完結するのですか?させて下さい。日清戦争で終わる日露戦争物語って、、冗談キツすぎませんか? #

15:48 「なりすまし問題」というより「まぎらわし問題」だなー。どっちも悪意はあるわけはないんだけど、公認制はカキコミ義務化みたいで嫌う人も多いだろうし。 #

15:53 しかし悪意あっての騙りや無断写真流用は論外だけど、「初心者」なる人々(若い?)は普通に有名人の名前を使い写真を使う。ネットってこの段階は過ぎたと思ってた #

15:56 mixiで横行していたマイミク増やしの手口に似てるかもしれない。「友達」をポケモンのように増やし、ステータスにする。リアル友達の面倒な付き合いもなく、数だけを増やす。思潮 #

16:00 「面倒がない友達」というのはネ友の特長でもある。ペルソナ同士の純粋な付き合いは余計な雑音の混ざらない場で価値を生み出せる。悪くは無いよねー。 #

16:38 何じゃこの映画「シャネル&ストラヴィンスキー」人格的駄目女の映画がもう 3本目?www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2669658/4978593 #

23:17 初競り見てなごむ。まだ三が日から二日しかたってないのか。 #

23:18 コーナーとばして二時間期待します! RT @HikaruIjuin: 結局解決せぬまま、寝るしか無いようです。愚痴はたっぷりラジオで浴びせます!お楽しみに! #

23:51 もうそうでもないでしょう。その程度には皆にネット、見透かされてます。存在しない底の下まで RT @Kenzphoto: 売れなくなったら必死にレスを返すようになるのだろうな・・・ #

23:55 一発屋系のリテラシ低い芸人さんはその傾向ありましたけど。。ただネットの見た目がそうでも、計算してうまくリサーチやプロモの手に利用したりする人は多い。有吉blogが典型 #

00:00 ツイッタがblogや公式bbs、SNSと違ってきたなあと感じる。ツイッタは剥き身の凄みが見える。一般人と著名人の頭の差が顕著に出る。無名ブロガーとαの差もより明確になる。 #

00:03 確か雑誌とのタイアップ企画アカウントですよ。ボットではないでしょうが、予めシートに書いておいたネタをツールで定期的にアップしている様な@Kenzphoto #

00:07 10年たてば誰しも経年劣化するし、太っただけじゃなかろう人には首捻ってしまった RT @HikaruIjuin: 探せばいるのね。ああ言う人材。RT @and_sawa もともと土台は美人の人ばかりでダイエット以前に選考の厳しさを物語ってた。 #

00:12 VWの女の子プレゼンターはまさか、子供店長のパクリ・・・?子役のうちに稼いで貯金しとけよ。 #

00:14 伊集院さんの説とまさに同じだ! RT @shakase: その意見に全面的に賛成。僕は泣き上戸ですが「泣けた!」を宣伝に使うのは僕的にもご法度。それでも筋に触れずに語るにはこの方法しかない。 @masterlow 泣けた泣けないで映画の価値判断はイクナイ! #

00:19 これこそツイッタの独自性ですよ。サービスというよりインフラ。使い方ははなから規定されていない。人格は無く、アカウントしかない。話題の成り済ましにも通じる話@Kenzphoto #

00:31 案外読まれてますよ。ファンレターが基本返信ないのと同じなだけ。フォロワTLまでチェックするかたや検索で見てる人。年中PC作業で便利ツール使いなら一覧は造作無し。@Kenzphoto #

01:22 コンチ、アウトー。女子力上げるお守りとかって、男子力上げるお守りもないと差別だろー。かわいい?blog.livedoor.jp/insidears/archives/52142918.html #

01:26 つるべ師匠のですか?今やってるのかなあ。正月SPは録画消してしまった@Kenzphoto #

01:28 葉介先生への年賀状返し、プレッシャーにならない程度にはしておかないと、ときゅうきょ書いて出してきた。いま絵モードじゃないので余った印刷ハガキで、、、泣 #

01:38 すっかりよれたリーマンの私は、昔のノリのラジオもいいけど、信じられなく新しいものも見てみたい。DVD冒頭のテリー・ギリアム的な奇怪なコラージュとか。活力になる@HikaruIjuin #

01:53 今年の初夢は美輪明○のミイラをホテルの食堂に展示する仕事、でした。ビニルで覆われた下からスキミダラみたいな粉吹く足首が飛び出し、赤茶気た爪が怖い。おやすみなさい。 #

08:01 RT @mainichijpedit: 出張先の広島で被爆し、長崎に戻って被爆した「二重被爆者」山口彊さんが93歳で亡くなりました。非核を訴え続けた生涯でした。 bit.ly/6qHWL2 #

09:27 スピリチュアル流行ってるなあ(^_^;) RT @mainichijpedit: 安室奈美恵とロンブーの淳が交際。米アリゾナ州セドナで年末年始を一緒に過ごしたそうですよ。 bit.ly/7HbsrO #

09:33 今日さむいな。年末年始でいちばんさむいきがする。とうきょう。 #

09:37 スピリチュアルスポットブームってミステリースポットブームの裏返し、不景気時代版だね。おかげで明治神宮清正井に行きづらい。ブームに乗ってるみたいで。伊豆辺りも混んでそうだな #

10:00 聴こえてくる言葉を直前に発してる経験って みんなあると思う。合理的説明は置いといて、 脳波にもP波とS波みたいのがあって敏感な人にはP波が感知できるって与太、どう? #

10:09 何じゃこの映画「シャネル&ストラヴィンスキー」人格的駄目女の映画がもう3本目?... bit.ly/6FZZB1 #

10:26 遅延にも程があるよtwitterfeed・・・ 送らないよりはましだけどね。消す気も起きず。まんま重複。 #

11:10 勝ち負けはエンタメ的にはわかりやすい構図だけど、ベクトル違う二人並べられてもね RT @livedoornews: 【どっちが勝ち組でショー】 勝間和代 VS 香山リカ“方向性を見失った”アラフォー... bit.ly/4NI8Nw #

11:57 :20ura) ラヴェルマ・メール・ロア組曲: ○チェリビダッケ指揮ケルン放送交響楽団(... bit.ly/6do3QD #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter