today's posts


16:23 テレビ見てないことを自慢する人って何だろう?ネットに多いけど何の自慢にもならないよな。女性がテレビ見ないと言いつつ、お笑いに詳しかったりするのと一緒? #

19:59 呼び捨て笑った RT @mainichijpedit: PUFFYの由美が年下の男性と再婚しました。 bit.ly/7ocpPi #

22:16 まど・みちおさんの感性に圧倒 #

22:20 ことばを識り尽くしたというのはこういう人のことを云うのだろう、そのことばの応用に尽きることのない探究のこころ。凄みに圧倒さる。 #

22:32 夢は現実を認識できていてこそ見られる。くらくらする火星への夢想をまとめたblog、途中の飛躍に驚異。アクセス稼ぎ臨時開設ぽいがameblo.jp/i-yumekibun/ #

22:35 なんとなく鼻つまんで息吐いたら、左目元から思い切り放出され、ヒリヒリ痛いなう。歯磨きがしみたのかなう #

22:40 蛙に睨まれた蛇の図。もとい、蛇呑んじゃったオージー蛙の写真。蛇も蛙も大丈夫な人だけどうぞwww.treehugger.com/files/2010/01/frog-eats-snake.php #

00:19 ゴッドタン最低過ぎて最高、関西女子最強説。キス我慢はさすがにこれ以上無料だよな。。うますぎる後藤も。これでひとりみひろが出るのか。。凄すぎる。 #

00:26 今ってセクシー女優でもビジュアルは勿論演技力も凄まじく向上してるなあ。ゴッドタンやマスカット見てると、寧ろ単なるグラビアに何ができるんだと。根性も違う。 #

00:28 あ、二度と出ないと思ってた大竹息子マネージャがビアノ音だけ特別参加?マジ歌は続くのか東京03角田? #

00:30 twittieは機能が甚だ足りないし単独待受設定できないけど、使いやすい!UI重要だなあ。iアプリでは当たりか?ただ運営がやばそ。 #

00:48 みひろは作家に認められるだけあるわ。。見た目より年だけど、だからひとりと噛み合うんだなあ。陳腐だけど、まどさんと比べるのもだけど、言葉の引き出しが凄い #

00:58 あれ?一気に深夜SFドラマみたいに。アドリブでつなぐには今回もかなり強引にいっちゃうみたいだ。。 #

01:00 バルスてw #

01:09 絶望すると破壊能力が覚醒するってちょいとしたイヤボーンだな。でも作家さんも演者もすげえよ。セカイ系の基本を押さえたサイカノな話。成松がまたいい役者なんだ。 #

01:13 FF方式だ。筋は決まってるけど振る舞いにアドリブが必要。全て伏線ありきで作られた上に、ひとりが絡むという。今の芸人役者だとひとりにしかできない役だなー。 #

11:03 「顔のない女」第二話読了。うーん、葉介先生はどこに着地点を持って行こうとしてるんだろう?ソフト路線は少し苦手。ミステリマガジンでは意外。 #

11:49 洪水後に巨人のサンダルが残った?、履いてみるベトナム人続出viet-jo.com/mb/ditem.php?itemid=091230081957ふやけたサンダル説が強いらしいけど夢がある。 #

13:25 おぎやはぎのラジオ録音をまとめて聞いてたけど、最後のラジオドラマがほとんどクトゥルー神話な件。。前からこんなんだっけ? #

13:40 ホリプロたくさん女性芸人かかえているのに「上原さくら」R-1参戦はないよなあ。セクショナリズムなのか?うーん。案外面白かったらどうしよう。暴露自虐ネタか? #

13:42 元の年収?家族養ってるか?で違うよなーRT @mainichijpedit:「年収6割でも週休4日」な生活。自給自足の生活にあこがれはあるけれど、実際にできるかと言われると… でも、こういう経営者が増えると、日本も変わるかもしれませんね。bit.ly/6R4J6u #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter