today's posts


17:23 鋭い三日月の陰がくっきり。でも携帯、ぼけぼけ。 flic.kr/p/7p7xcA #

19:45 ハライチ少し辛いかなー。場慣れだけの問題かな。 #

20:24 M1は長ネタの漫才師には辛いよね。精密器械か飛び道具が有利だ。15分でやるL1とか見たい・・・こともないか。パンクブーブーはあのレベルのネタが続けばいいな。噛まない様 #

20:51 パンクブーブー、よかったね。笑い飯はもう笑い飯というジャンルのトップ、後輩に譲った感すらあった。まともにネタをやることの重要性が改めて。ノンスは好き嫌いがある。 #

21:44 「申す」は一般的に謙譲語だよなあ。ネットを見ているとはからずも心内が出てしまってるような歪んだ日本語表現が見られます。文脈で丁寧語等にもなるけど。古語 #

21:50 ツイッタ、APIがまだ不調というか、制限をかけているのかな。Twitterfeed経由の記事転送がまったく届かなくなっております。 #

23:36 M1はM1漫才というジャンルなんだな。見られなかった一次を見てる。喋りメインでネタと精度と勢い。南キャンや笑い飯は逸脱したから獲れない。キャラものは個人的に好きくないな #

23:57 スキミダラをたべながらM1、酒の代わり。モンエンはネタと演技力不足かなあ。パンクはいい具合に未完成感があるからM1にハマったみたい。鳥人は思ったより図抜けてないと思った #

00:42 多様化細分化した笑い。門戸は開かれています。わからないのは食わず嫌いかも。私がベト嫌いなのと同じ。真の名人は客を選ばないとは過去の意見、大方机上論では #

01:58 年賀状用のらくがきを一応かくが、こんなん誰に送るんだつ話。 flic.kr/p/7p8E52 #

08:54 そろそろ飽きられてきたかな、ツイッタ #

09:58 M1の講評がフリートークのことばっかりって 趣旨が違う気がする #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter