today's posts


14:32 @HikaruIjuin Bluetoothヘッドフォン私も買いましたが、モトローラがよくないのかsonyの受信機に比べて途切れやすく、使ってないです。人体(体表?)って結構電波遮断するみたい。 #

14:33 わりと重要な話し合いのためこれから昼食now #

14:39 mikrokosmosは買いづらくなったなあ、リアルタイム反映しないし送付にかかる時間も手æ.. bit.ly/4V2ed4 #

14:58 銀座NOW #

15:24 ルーカスがIGに発注してたのが驚き。25年前からフルCG狙ってた着地点がアニメ、かhttp... bit.ly/6xMM9o #

15:55 「声かけ事案」てネタになるなー。三丁目の夕日なんて変態性欲老人だらけの漫画っã. bit.ly/8TVDnZ #

19:11 新橋帰るNOW ツイッターGPS情報が自動的に挿入される機能があったら面白いのに #

19:26 政権交代が流行語てNOW #

19:38 老害よまい言は前回の片付けしてから言えsankei.jp.msn.com/sports/other/091201/oth0912011716... bit.ly/5TYRQe #

20:41 鉄の鎧で武装した貝、展示!世界で唯一の磁石にくっつく動物、生きてる間に江ノ島ã. bit.ly/4Xvu1T #

21:33 @HikaruIjuin ツイッター、スピリッツ編集部までいるんですね。なんかすごい世の中ですね。 #

21:35 コート着たまま寝て起きたNOW 西川女医がベッドの上ではトビウオとか言ってる下品 #

21:39 モームスのミチシゲって娘、売り方を工夫してるんだ。モームスたいへんだなあ。さいきんよく見る。ロンドンハーツはまだ早いんじゃ #

23:01 RTって携帯だと手入力しかないの?めんどくさいなあ。。てツイッター歴長いくせに使いこなす気のない私 #

23:04 殆どコミュニティ要素を排した使い方をしているので@前に文字入れるとTL表示されるとか知らんかった。あと松ちゃんバロムワン歌詞記憶完璧過ぎる #

23:05 ブロロロローン ブロロロロローン #

00:11 bluetoothマウスがやっぱり調子悪い。携帯で使えるといいんだけどなあ。携帯もbluetoothキーボード対応はいいけど、処理能力が問題で、突然重くなったり画面が小さくて誤字脱字に気づきづらかったり、使いづらい。 #

00:28 iphoneは知らん、というか多分使わなきゃならないんだけど、お金がない。携帯「二つで十分ですよ」(ブレードランナーより);データ通信用と普段用です。音楽は300GBは必要な人なので64はダメ。 #

00:31 ドコモをやめられないのは離島でも山奥でも平気でつながるからだ。恐山でも隠岐でも八重山の果ての小島でもネットブックフルブラウザアプリがドコモ電波でガンガン使えた(不安定だし帯域狭かったみたいだけど)。フルブラウザアプリがスクリプト使えないとか、大きな問題だけど。。 #

00:32 jigブラウザスクリプト対応したら最強、遅いけどあれだけ使い勝手を極めた携帯アプリはないっす。でも、iphone出現で崩れるかな・・・ #

01:12 go bed NOW,...me !!! #

01:12 隠喩はありません 寝ます #

01:51 うーん。。ドラえもんサザエさんとは事情が違うからなあ。。題名変えた方がよくã. bit.ly/4WBILG #

01:51 ばくはつ五郎・・・不謹慎でしたすいませんsankei.jp.msn.com/world/china/091201/chn09120120... bit.ly/8CliMs #

01:51 そんな最近?に火星から岩が飛び出して、地球に落下ってこと自体よくわからないのã. bit.ly/7bxI05 #

02:30 あれ?すっぴんのほうが怖くない。よくいるOL顔。生命力あるし髪型もストレートじã.. bit.ly/6OmkMZ #

02:30 川村えな霊感怖すぎだろ。。笑えないよ。。蒼井そらはあべちよと髪型被ってるよ。ã. bit.ly/675Rpe #

02:32 twitpic.com/rq383 - $B%/%j%9%^%9$K$O5$$,Aa$$(B #

02:33 銀座20091201: r_o_k2 posted a photo:


DVC00096 bit.ly/4To3B2 #

02:34 twitpic.com/rq3j9 - $B%M%C%H$O7W2hE*$K!#(B #

07:49 @HikaruIjuin ねぼけてますが返信してみます。 #

07:56 @HikaruIjuin ざんねんながらこちらの電車、膨らみませんねー #

08:01 twitpic久々使ったら文字化け化けだ、もう古いのかなー。他のを使う? #

08:20 @HikaruIjuin 構わず原稿に専念してください! #

08:43 東京事変聴くNOW相変わらず何歌ってんのかわからんけど何となくかっこいい #

08:46 東京事変って歌詞短いなー椎名林檎が短いのか #

08:47 二曲で1000円、いまどき高い #

08:50 呟きすぎて英語フォロー減ったけど宣伝ぽかったんでかまへんかまへん #

08:53 東京事変なのに関西弁 #

09:19 @HikaruIjuin もうすぐ職場着きます。お仕事おつかれさまです。 #

09:22 携帯プレイヤーのプレイリスト作って聴いたら曲によって録音音量違うのでシャッフルだとめんどくさい。。 #

09:23 昨日から日比谷銀座かいわい異様にテレビカメラ見るなあ #

09:48 @yojizen 規則正しくてらっしゃるんですね。柿の効用でしょうか??? #

09:50 @HikaruIjuin QTってお洒落さん向けの雑誌ですか???わからない #

09:51 仕事しろ俺・・・って呟きを何度したことか。 #

09:53 IE7だとリスト作成画面がブラウザの外にポップアップするんですけど。IEいじりすぎてバージョン管理情報もおかしいし。。炎狐かケビン・クローン(テレビタレントじゃないグーぐるのほう)の出番? #

09:54 ブラウザの外というか、ブラウザの中の入力できない枠外。つまり作れない #

10:01 bluetooth機能ですれ違い通信を実現する「followyou」。iPhone使わないと取り残される。 #

10:57 iphone対応bluetoothキーボード出るのか(HID対応かはわからない、OSがVUしないと難しいのでは)MacAlly BTKeyMiniだと・・・どこもやめようかな #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter