today's posts


14:53 抑止できない大地震の予知なんて意味ないんだ。逃げる?どこへ?規模も地域もあやふやなのにかえって被害受けるかもhamusoku.com/archives/196844.html bit.ly/fPKr8 #

14:53 行動は賛成だが、実際は毒にも薬にも。若手の昼飯のネタになる程度?組織をなめてはいけないbit.ly/ydVWd bit.ly/11Nx8r #

15:22 つながるようになってから結構たって、やっと故障報告メールが来たエキブロモバイル。10時に普及したとのこと・・・普及?? bit.ly/4wDjO #

09:23 マターリ書けないならネットで音楽なんか語らないことですな。自分で発信することなしに批評の批評をするようなことは野暮だ。: マターリ書けないならネットで音楽なんか語らないことですな。自分で発信することなしに批評の批評をするよう.. bit.ly/3MCva #

10:22 ミヨー:弦楽四重奏曲第15番: ○パレナン四重奏団(EMI)

師匠格のカルヴェと違いケレン味の無く素っ気ない、しかしアンサンブル技術をきわめいわゆる現代フランス的な美しい表現を持ち味とする団体だ。ミヨーは厚い響きの複調性的.. bit.ly/NF8es #

10:23 ミヨー:弦楽八重奏曲: ○パレナン四重奏団、ベルネード四重奏団(EMI)

何度聴いても無理のある「二重四重奏曲」だが、双方音は軽いもののけっこう力強い団体だけに2楽章、終楽章はがちゃがちゃの喧騒になってしまい、アンサンブル.. bit.ly/3b7JYH #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter