today's posts


20:52 エキブロはモバイルやめたのか? bit.ly/2XYlo2 #

21:53 昨年末の笑ってはいけないの深夜コーナー、今思うと凄い話題だらけだったな。。今年のニュース絡みの話題だらけ。山城氏の話題だって亡くなった今や。。Aさん=あべ静江 bit.ly/3gZLwH #

00:22 エキブロ危機なんかな。有料会員なんだけど。モバイルが長時間停止状態なので思わずメールエントリーあげてみた。メールなら更新できるみたい。 bit.ly/1Ponby #

00:22 ネットがはみ出してくる!:






冷夏だったのか?誰かはっきり言わないとデフォルトになってしまう。9月上旬とは思えない秋っぷりとか、いや地方によるけど、関東は綿布団が必要です。

根性が疲労骨折しそう.. bit.ly/1kFxz #

00:53 とっくに言われてきたことだけど(ネット配信ですら飽和状態、ライブ主催側にとってのコストパフォーマンスのよさ)netallica.yahoo.co.jp/news/93031 bit.ly/5KmPS #

01:22 あの番組難しい。一般知名度ないマニア作家なんて恣意的なまとめが必須、でも老舗センセイ方の硝子の感性を刺激しない言動て難しいねrocketnews24.com/?p=14801 bit.ly/15NX3y #

01:22 どうすんだエキブロモバイル。人により見れたりするがログインすらできないのはまずいだろ。早く直せよ、あるいは報告しろよな! bit.ly/MQZ2P #

09:54 ロイ・ハリス:子供の日曜日の思い出: ○ロジンスキ指揮NYP(DA:CD-R)1946/2/21初演live ハリスはバンスタが交響曲第3番をよくやっていたのでご存知のかたも多いかもしれない。重厚な日本のマニア好みのハーモニ.. bit.ly/4FxFc #

09:54 シベリウス交響曲第4番: ○ロジンスキ指揮NYP(DA:CD-R)1946/2/21初演live この音源をエントリしてないことに気づいたのでアップ。4番を5番のように演奏するという、新しい演奏になじんでいる向きには違和感.. bit.ly/uve4Y #

10:24 ときどきおもうんだけど、楽器弾かなくなってから寧ろ冷静に客観的に聴ける。弾く立場で聴く聴き方は聴衆として正しくない、と5,6年前に書いたけど、これは作曲にも言えるかもねえ。: ときどきおもうんだけど、楽器弾かなくなってから寧.. bit.ly/18zDxR #

10:52 やっと治ったが、問い合わせも放置なのかねえ。うーん bit.ly/10cuIk #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter