today's posts


16:47 物凄く久しぶりに久しぶりな案件について話をしてきたら物凄く仕事をするのが面倒になった。天気のいい日は危険だ。: 物凄く久しぶりに久しぶりな案件について話をしてきたら物凄く仕事をするのが面倒になった。天気のいい日は危険だ。 tinyurl.com/mv6s78 #

21:51 バーチャルは最終的にはリアルのハブとしてしか成立ちえない不完全なメディア。かといってオフ会はリアルの接点と言えるか?バーチャルの延長上でしかない。。 tinyurl.com/kur3qs #

21:51 世界最古の楽器は「骨の笛」で、しかもドイツだって、出来過ぎwww.excite.co.jp/News/odd/E1245922644849.html tinyurl.com/ncnua4 #

21:51 提訴はいいが賠償金って何だ?news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2009062501000525.html tinyurl.com/nw5rlq #

22:44 こんな凡庸な人工無脳エントリに何で反応したかって「アルファは人間じゃねえ」って台詞がツボった復刊記念masuda.livedoor.biz/archives/51274379.html tinyurl.com/nszfms #

23:57 バブルも20年過ぎて今だにコラムニスト名乗ってる評論屋女史も春樹マニアと同じ穴の貉だと思うが。バッシング稼業は稼げるnews.livedoor.com/article/detail/4218884/ tinyurl.com/noeoop #

00:10 DVC00234.jpg: r_o_k2 posted a photo:


DVC00234 bit.ly/pSz0a #

00:55 お。影が立ってる。でかい。扉の上にはみ出てる。三面開け放しの部屋なので余りの壁が扉のあるこの面しかないんだよな。諸星的に言えば壁女かあ。 tinyurl.com/mzvtoa #

00:55 消えた。モヤさま始まった。 tinyurl.com/nm76qz #

08:28 昨日MJの家族が集められてるって軽くニュースが流れてて、右から左へ受け流していたのだが・・・前にイギリス公演が最後になる、という発言があったけど、病気か tinyurl.com/nxbn94 #

08:28 ファラ・フォーセットはひっそり亡くなったけど、本人はMJの陰で騒がれず、求婚を受け入れてすぐ、、よかったのかもしれない。。 tinyurl.com/mdbz42 #

08:28 テレビつけっぱなしで寝、ニュースが入ったのだろう、一晩中手術室の夢を見て、起きたらこんな始末。英国のアーチストが同世代のタレントを一日で二人失ったと歎いていた tinyurl.com/mhpeh7 #

09:56 プーランク:二台のピアノのための協奏曲: リヒテル、レオンスカヤ(P)マギ指揮ラトビア交響楽団(doremi他)1993/6/26live・CD 晩年のリヒテルは好きでよく近現代もの、しかもガーシュイン以下軽音楽系クラシック.. tinyurl.com/nyh6l2 #

10:47 投稿が反映されない。ブログのガジェットには数日前までしか表示されない。: 投稿が反映されない。ブログのガジェットには数日前までしか表示されない。 tinyurl.com/l78b8f #

12:50 MJ:

あんなニュースのときにこんなもんアップできんわ。 tinyurl.com/mvuruq #

13:47 ガジェットの不具合はIE8を使った場合、しかも昨日くらいから発生し始めた模様。IEアウトだな。: ガジェットの不具合はIE8を使った場合、しかも昨日くらいから発生し始めた模様。IEアウトだな。 tinyurl.com/m7524u #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter