today's posts


14:28 朝方の豪雨でぐっすり寝たけど深夜がうっとおしすぎた。もっとゆっくり寝たかったなあ。: 朝方の豪雨でぐっすり寝たけど深夜がうっとおしすぎた。もっとゆっくり寝たかったなあ。 tinyurl.com/ntjzdx #

15:20 使い方違うが捕らぬ狸の、みたいな話。裁判員は風見鶏メディアの風潮に左右されないようbit.ly/Ln9hg
tinyurl.com/nbc8uz #

15:20 「保存状態の悪い女性」はひょっとすると世界最古の貞子・・・!?一万歳のお菊さんwww.excite.co.jp/News/odd/E1245820621499.html tinyurl.com/l4e2bz #

16:27 (以下単なるぼやき)本気で辞めてーよ。扱い悪いだけじゃなく本気でワーキングプアじゃねーかwと源泉を見る: (以下単なるぼやき)本気で辞めてーよ。扱い悪いだけじゃなく本気でワーキングプアじゃねーかwと源泉を見る tinyurl.com/lo3p5o #

18:22 やっぱ夕方になると睡眠不足が響いてくる・・・うーん・・・: やっぱ夕方になると睡眠不足が響いてくる・・・うーん・・・ tinyurl.com/la9c6c #

19:23 領土がどうたら言うなら今すぐ回線切って金落としに行け。海外旅行だの引きこもりだのに四の五の言う資格無しwww.chosunonline.com/news/20090624000008 tinyurl.com/lk2lgm #

19:23 見た目若くても七歳、いつかは線引き。番組の演出もギリギリだしなあ。阿蘇だし観光でいいじゃんwww.asahi.com/national/update/0624/TKY200906240091.html tinyurl.com/mcnrxz #

02:30 どスランプ。。何にも浮かばない。。 tinyurl.com/m32254 #

02:30 ウッチャンの娘さんってココネなんだね。世界はてろてろに黄昏れていくまいなあ。 tinyurl.com/mmgwgq #

02:30 軽く走っただけでもう不眠症。。いや、今はタイミング悪すぎなんだよほんとに(怒) tinyurl.com/l6ltdc #

10:29 またもや睡眠不足ですが生産性のない睡眠不足は不毛だ・・・天気が不安定過ぎる。エアコンを使わないので窓を三面開けっ放しにすると朝方の夕立のような豪雨で体が急激に冷えるらしい。どうも疲れがひどい。: またもや睡眠不足ですが生産性.. tinyurl.com/lp8hcj #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter