today's posts


14:22 そういえばターミネーター2は監督が日本マンガのファンで、寄生獣にインスパイアされて造型したって俗説あったなーガンダムエイリアン2とか当時そんな話ばっか tinyurl.com/nlznm7 #

14:22 いかん、MR.BRAINそれなりにおもしろそう。K20もおもしろそう。まんまとTBSにはめられたか。。日テレのやつはイマイチ。あのドラマ枠好きだったんだけど。 tinyurl.com/mmoax4 #

15:25 忘れかけてた、あのキナ臭い話はこの運営会社のことだったのか。大手以外もうムリだなbit.ly/QFDGt
tinyurl.com/l2lyw5 #

15:25 綺麗だが何十年遅れだって話・・・温暖化関係なし。一時期セキセイインコも棲息して糞害酷かったよ。野生だから絶対馴れないしlabaq.com/archives/51209735.html tinyurl.com/mpb9d2 #

16:23 無視すればいいのにこんな怪しげなカキコミ。本気で警察に訴えたい関係者なら直接行くか電話だろbit.ly/ak30g
tinyurl.com/lz9pjm #

18:24 土下座させるから手打ちだ??あそうさん、それは時代錯誤だし馬鹿にしている、西川鳩山両氏を。なんだろう、時々この人ずれてる。 tinyurl.com/kq7asn #

18:24 文字にするとことばってきつくなるな・・・しかしこのかたの場合文字自体が「ずこっ」としている・・・www.mizukipro.com/near8.htm tinyurl.com/n8znqg #

00:24 え・・・まさか死亡とは・・・news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2009061301461.html tinyurl.com/l6mn9y #

00:24 板尾さん、YOU、みうらじゅんなんて豪華メンバータモリ倶楽部でしかありえないな。。三沢さん。。ついに全日の火が完全に。。 tinyurl.com/lm5am2 #

10:21 今更誰が覚えてるって話だが聡明な社長が裏で色々画策してきてこそ今がある。利用されてる身で何をbit.ly/xJhhp
tinyurl.com/kt9qxu #

10:21 ただの法学厨か虚言厨か釣りかと思ったら・・まだまだ日本は広い。都合悪いレスはスルーか理解できずbit.ly/UpBSE
tinyurl.com/nca23w #

12:23 ネットオークションで個人出品なんて怖くてもう長年手が出せない、ましてや携帯?news.livedoor.com/article/detail/4200860/ tinyurl.com/mhmo3q #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter