today's posts


16:24 ネタとの境界がわからんいつも。メディウム以後知らんが当時こんなん描いてたらよくないなとか思たblog.livedoor.jp/kaidanyawa/archives/51257563.html tinyurl.com/lwa37p #

21:24 最近の冷静な物言いは好き、文章を真面目に書いてるんでしょう。米屋や農家についての話は戦後の苦労話として非常に厭なことを聞かされて育っただけに、ああそういうのは昔からあったんでしょう、と思う。農家の甘言に踊らされた店かもしんな.. tinyurl.com/kopegv #

21:24 日本はやっぱり金持ちだ。太田総理がいくら吼えてもねえw tinyurl.com/mskhxb #

21:24 ブラックベリー使ってる奴は普通にむかつくw会議内容にも業務内容にも携帯で何をやってるかにもよるだろこれ。株とか論外だが、やむを得ず携帯優先したと言い張ることもできようし、無条件解雇と言い渡すこともできる。ま海の向こうの話。 tinyurl.com/l6btxv #

22:25 なんかバブルぽい企画だな。。今日休みで昼、たまたまわりと高級なレストランの前を通りかかったら、「嫁」たちの長い行列が。。消費は悪いことじゃない、か。ダンナのことを思うと、なーんか厭になった。 tinyurl.com/ncjxyb #

22:25 皮肉だっつの。 tinyurl.com/mp7tql #

23:22 そもそもマンガ読まなくなったのは何故だろう?一時期通勤電車でマンガ読むことに誰も文句言わなくなってたのに、今再び白い目・・・そのわけは?マンガは狭い箱に戻りつつあるな。作家さんが子供なのは仕方ないが、企業活動の内にいる一重労.. tinyurl.com/la7mca #

23:23 自分のブログ見てて思ったけど、八百屋於七が芝居で有名になったのって江戸時代に流行った八百比丘尼(白比丘尼)話と関係・・・ないか。八百って日本では意味のある数だ。八百万神っていうくらいで。単に末広がりだからかも・・・ tinyurl.com/nljpbf #

01:22 つぶやいただけだっつの。 tinyurl.com/mkjmq5 #

01:23 サブカルはネットで自滅するな。ラジオについての雑誌記事を読んで意を強くした。たかがマニアのグッズネタで喧嘩腰とか、ネットはそんな連中が犇めいている。 tinyurl.com/m876fo #

01:23 現実世界の暗部は今や隈なくネットで刳られるようになった。しかしその線引きは誰が?裏も取らず私刑?難しいnews.livedoor.com/article/detail/4197952/ tinyurl.com/np5p5v #

01:23 爆笑問題とキヨシローは結構縁深かったよね、ラジオ来たりしてた。サマーツアーのイントロ数秒で当てて、景品沢山貰った、あれもラジオだった。 tinyurl.com/lhpw5e #

01:23 うーん。新たなチャンプ写真。小出しだな(^_^;)段々贋物臭が。。オタマジャクシもいいかげん結論をbit.ly/14nzTs
tinyurl.com/lhven8 #

02:23 つぶろぐに関するスタンスの違いだな。ニュースBBSと思ってる人間が何人かいるというわけだ。責任論とか、エヴァンゲリオンで語るのは筋違いだが。 tinyurl.com/n4fu28 #

09:21 悪意に、もしくは悪い方にストレートに読まれるのが短文の宿命だけど、150字じゃねえ(苦笑)まとめて馬鹿「女」呼ばわりされてたな、あれでも通じないかあ。 tinyurl.com/lkf3ad #

10:24 人型ロボットを月に送る、でもさ有人月ロケットとどっちがインパクトあるかって後者だ。技術も資金も変わらないなら後者だよ。今の日本のロケットじゃ怖いか。 tinyurl.com/megc8a #

10:24 馬鹿な質問とは俺も思った。でも聞かれた全盲者が別に気にしてなきゃいいんじゃないかbit.ly/QMY8s
tinyurl.com/kpmane #

10:24 流行りの逆パターンも出てきたんだね、ルミ子的な結末を迎えぬようwww.mudaijp.com/wp/5509.html tinyurl.com/nct6ft #

10:24 確かに月ゴミという荒っぽい手に違和感はあったが素人よりは考えられてるしょbit.ly/gVOAA
tinyurl.com/kspeqy #

11:22 離島航路の運賃を何とかしてほしいなあ。。なんか10年前に比べて高い気がする。。何割とか航空会社の割引は増えたけど、本当に安いのは主要空港間だけ。主要空港って逆に何であんなに安いんだという。結局都会はどんどん都会になっていき、.. tinyurl.com/nbqayb #

11:22 ブリテンシンフォニア・ダ・レクイエム: ○カンテルリ指揮NBC交響楽団(DA:CD-R/PRCD他)1953/1/3カーネギーホールlive カンテッリ唯一の指揮記録とされるもの。Pristine配信データはキース・ベネッ.. tinyurl.com/ktps66 #

12:23 メディア崩壊、が起こってくれると案外みんなギスギスせず昔のように(よしあしだけど)周囲に目を配りリアルの繋がりを大事にするようになるかもなあ。地デジ化→テレビ離れ→テレビ番組激減→ネット動画激減→ネット非活性化→一方で広告モ.. tinyurl.com/n77u2d #

12:23 わりとつぶろぐとブログって連動しないね。SNSでよくある「スレ炎上」みたいなこと起きれば雲霞が寄るんだろうけど。そもそもニュースポータルなのかミニブログなのか曖昧過ぎる。ニュース共有が厭で殆どURLは本文に書くようにしてるけ.. tinyurl.com/noufmx #

12:23 ようはサードパーティブログパーツ貼れるようにしてほしいってことだな。つぶろぐ、スクリプト対応してないフルブラウザから使いづらいから。。 tinyurl.com/koxb8j #

12:23 その日記に見知らぬ匿名の食いつく行為が蔓延した結果、ブログサーフィンがつまらなくなったのも事実。同意を求めるだけの場になってしまうのもどうかという反面、こんなもんに一日張り付いてるわけにもいかないし、現実に影響するほど傷つく.. tinyurl.com/mjtqrn #

12:23 当初は「ちんけなゆるさ」を求めていたんだけど、コミュニティ的展開をしているのがちょっと厭でね。。「つぶろぐから来ました」と言われても、「つぶろぐはメモなんだよね(汗)」としか言いようが無いんで。ちゃんとしたコメには返しますが.. tinyurl.com/lsqnc4 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter