today's posts


14:12 これ金目的と言うより記念や縁起物目的でしょ。結構加工する人いたしね。町には迷惑かけたかbit.ly/OU2tI
tinyurl.com/nznr3e #

17:09 そもそも先に運営による削除と直結させる陰謀論者な記事に疑問。youtube削除とどう結びつくんだか。つかネットストーカー? tinyurl.com/noblys #

17:10 76だからねえ。。18年前退職(その後嘱託とかやってたか知らんが)。 tinyurl.com/mgmejf #

17:10 あれ?フリーになるとか・・・顎関節症は口先商売では辛いだろうな。 tinyurl.com/lshtol #

18:11 この手口も効果なくなってきたろうに。つか自動的に量産放置で自分でも全貌を把握してないんじゃ。 tinyurl.com/nk9e64 #

21:11 MASK思い出したけど可能なのこれ?単なる無謀?ポップコーン食ってないなあbit.ly/HjX3w
tinyurl.com/mullvf #

23:11 なるほどそりゃ大メディアとくれば法務に照らして素人ネチズンよりはわかって公開してるよな、世論との乖離かbit.ly/44eUhY
tinyurl.com/nzsjz2 #

01:13 夢幻紳士「花火」には帰宅後ささげます:

あれ?前座話忘れた。。百識に歩く雑誌ライター中沢氏が、何故かUMA専門家としてらくがきまで挙げてたけど(下手絵が売りじゃなかったんか?かつてうちがやってた怪物図録とコンセプトは.. tinyurl.com/kk2odt #

02:14 恋愛は数が少ないほど勝ち組。増えたぶん内面含めグレードダウンは当然、実感。要はライターの必死便乗blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1269862.html tinyurl.com/pvr898 #

13:39 函南: r_o_k2 posted a photo:


DVC00147 bit.ly/CssSM #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter