today's posts


15:15 フリッカ連携・「あやしげ物件」巡り〜シェフの気まぐれ;久米島:
個人的に「あやしげ物件」巡りをこことかにあげる際、気をつけていることがある。それは「普通の人が訪ねて見ることの出来ないものは紹介しない」ということだ。もちろ.. tinyurl.com/nsburt #

16:14 お金への執着の強いイメージがあった会社だけど、この有料サイトは存在すら知らなかった。何かプロモーションの問題のような気もする。マスコミは給料高止まりだしねえ。自分の首を絞めてるなあ。 tinyurl.com/mmxcvl #

16:14 そもそもこのご時世にまだこのサービスが維持できてたことのほうがびっくりだったけど。 tinyurl.com/lx6bdp #

16:14 今時こんな奴いそうだな。。本数と時間を比べてみれば決して一度に大量摂取したわけではないし、ほんとに覚えてないのか? tinyurl.com/nmkrvh #

17:16 詐欺に好意的な説も聞かれるが手口自体撲滅さすべき悪質性がある以上ダメ、にしても逮捕早www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090531096.html tinyurl.com/nhogtv #

17:17 ここも最近気を吐いてるヲカblog、中国ネタしかも整形の気配が濃厚だけど、マンドラゴラと鳥兜は違うんかbit.ly/hWMTj
tinyurl.com/kntqhp #

19:14 え?なんでこんなのがニュース・・・?珍しく昼に落ちたから?bit.ly/RHgrH
tinyurl.com/nz3tfk #

19:15 なんか裏で揉めたっぽいな。。確かにまずいけどタレントに悪意は無し、裏方が。。www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009060102000221.html tinyurl.com/nyagpy #

21:13 might is rightは確か哲学がかった意味での「力は正義なり(正義は勝つ)」で「勝てば官軍、負ければ賊軍」とは違う。よく言われたが嫌いな諺だ、勝った者が正義 tinyurl.com/mrkwmh #

22:14 ここもたまにピックされてますな、頻度は低いけど。ニュースは前のと同じパキスタンのこんがりエイリアン10e.org/mt2/archives/200906/010159.php tinyurl.com/nlrwcp #

10:13 バラ売りが基本のsmapで格差とか。脚本だのPRだのじゃなく、どこをターゲットにしてんのこのドラマ??中若年層の男性に置いてるとしたらそもそも在宅してないだろこの時間。してても月曜じゃねえ・・・「深イイ話」「やりすぎ」「タッ.. tinyurl.com/nrt4be #

10:13 メディア芸術総合と銘打つのなら先進技術をつぎ込んだ芸術チックなもんを展示することにしないと、「国営漫画喫茶」の誹りは免れ得ない。アニメやらせたいならジブリ美術館とか民営のどっかを買い取ったほうがマシ。漫画だったら国会図書館分.. tinyurl.com/mr9bu9 #

11:12 この事故?の前にニュースで落雷特集をやっていて、飛行機に落雷する写真を提示しながら「航空機には落雷対策がとられているので大丈夫だそうですが・・・」と言っていた。しかしやはり「大丈夫」と言い切ることはできないんだな・・・怖い、.. tinyurl.com/muhjpr #

12:11 日当が誰でも一律なのは何かな。。期間中の損失補填という観点であれば各々の状況に見合った額を提供しないと納得感無いんじゃ。義務の押し売りなんてことを実現する以上、いろんな人がいるんだから、一律って考え方に疑問を感じる。あと、職.. tinyurl.com/m9ynmv #

13:12 依存症体質の人間にはどんどん住みにくい世の中になってくな、個人的には大歓迎だが。体質ってのは生まれつきのものだから、弱い人間には運が悪いけど過剰摂取させないべき。迷惑かけるし。 tinyurl.com/n2ulq6 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter